category

 

クツ、VANSしかもってないンすけど、なにか。 2009年03月21日 :FIXED

きのうのよる。

 シャカリキ
    対。
MESSENGER KAZE
   対。
エイリン衣笠店
   対。
★CHICKENNOT
   で。

フットサル大会。



ケッカは。

チーム★CHICKENNOT、

大健闘/ダイケントー。


ボクも。
大健闘/ダイケントー。






▼
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
前日に招集して集まったのはイワサキくんと/モリモくん。
当日招集したのがチャタオくん。
会場でチームに迎え入れられたのが、レネとサヤカちゃん。
ラッキィなことに、みんなウマ〜い!イエイ。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イワサキくんはオレンジのビィニィのヒトね。
いわずとしれた★CHICKENNOTのHPの音ネタを書いてくれてるヒト。
バカがつくほどのスノーボーダーなんですが、ピストバイクもステキなめぐり合わせで2台ももってる。
フットサルも定期的にしてることは知ってたけれど、ココまでウマいとはね〜ラッキィ。

紺色のジャージ/モリモくんに逢うのはこの日で2回目。
カレがイチバン・ヤバかった、ウマいし回りをみれるし。
ウマすぎて他チームからため息も〜ラッキィ。

   
↑↑↑↑↑↑↑↑
若いオージィのレネ。1年半くらい前に大阪のレースで知り合って。最近はよく京都にも来るからよく逢う。
いまは大阪/堀江の"オーシャン・サイクル・ファクトリー" 内にいてて、
会社を日本で立ち上げようと必死のパッチ。カレならヤレる、そう思います。
サッカーは未経験を匂わしてたけれど、アレはウソやな〜ウマすぎる〜ラッキィ。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑写真のいちばん右がサヤカちゃん。
閉店後の★CHICKENNOT に来てはあーだこーだ近況をしゃべっては、
いつもサ〜って去ってゆく、ボクはカノジョの"恋バナ友だち"、かな〜。
サッカーがウマいとかはなかったけれど。
カノジョ、運動神経がイイんでしょう、"女子は1ゴールにつき5点" っていう特別ルールで、
みごと5点ゲット〜ラッキィ!
試合中、タイツにヒザ上のフレア・スカートでガンガンこけてたから、
あとで "それってコケたらパンツ丸みえなん?" ってきいたら、いまさらながら恥ずかしそうに 、
"う、うん。え、ダメ!?" っていうてた〜ははは。そのゴーカイさがサヤカちゃんのイイトコロ !

   
↑↑↑↑↑↑↑↑ケッカ、ボクは5試合で4ゴール、ラッキィ。
サヤカちゃんに次ぐ得点ランク2位〜ラッキィ。
最初の3試合はリーグ戦、★CHICKENNOT は全勝優勝〜ラッキィ。
後半2試合はトーナメント。セミファイナルで負けちゃいマシタがケッカ3位の大健闘/ダイケントー。
即席チームながら、キャプテンのボクにボールを集めて、みなさんよくやってクレマシタ〜ラッキィ。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑さいごの決勝は シャカリキ 対 MESSENNGER KAZE、しかもPK戦までもつれマシタ。
写真は、PK戦がはじまる直前、KAZEキーパーのミウラくん。
カレ、ボクらの試合ンときもスーパーセーブをレンパツ。敵ながらオトコマエでした〜。
この写真、カッコいいけれど、"麻薬、ゼッタイ、ダメ!" みたいな警視庁のポスターみたいなカンジすね。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑エイリン衣笠店チーム。
ナンブさん(店長) 中心に統制のとれたシロウト集団でした〜。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑チーム・シャカリキはNY 帰りのDARWINオグラくんのお土産Tシャツがユニフォーム。
カッコよかった〜ウラヤマシかった〜。けれどケッキョクかれら、
チェケ→ワタンコの "愛のキラーパス" が全く機能せず苦戦/クセンしてましたね〜。



ははは、つ〜わけで意外とオモロかった〜ラッキィでした。


東山テニスクラブんとこのフットサル場。
そこは滑街道っていう東山と山科を結ぶ峠みちのテッペンにあります。
その峠、細くて暗〜くてクネクネしてる。
往きはギア比3.2でちょ〜シンドかったっすけれど。
帰りの下りはサイコでサイコ〜でした。

ターンごとに固定のギアでトラクションかけたりゆるめたり。
あんなことして走ったんハジメテ。
あれこそ街乗り固定ギアの正しくかつカッコいい乗りこなし方でしょうね。
あれホント、サイコ〜でした。

次回行くことあったら、も〜ちょっとスピードだして、
キモチよく攻めたいっすね〜。