category

 

このなんてことないママチャリが、ふたりを至福へみちびいたっ。 2009年05月10日 :ART

"タイトーく〜ん、
3時ごろには三条大橋に着くからさぁ......。"


AFDICEGEAR のヤマグチくんからデンワ。


あ〜めずらしく東京から営業かぁ、
な〜んておもってたんす。





それがなんと。


旧東海道五十三次を。
このママチャリで。
ご夫婦2人で。
走破する旅の。

最終目的地が。

ここ京都の三条大橋やったんす。

▼
   
4月中旬に急に計画が勃発し、夫婦で同じママチャリを購入して、試運転して、
このゴールデンウィークを使って決行/ケッコー。


東海道五十三次は。
東京日本橋ってところから京都三条大橋までの、きっと約500KM。

それを夫婦2人で仲良く、ママチャリで走ったさいごに、
★CHICKENNOTに寄ってくれました。
   
アメに見舞われて予定日過ぎてのゴールやったようでしたが、
とってもイイ笑顔で、スゴくうらやましかった〜。

11日間の喜怒哀楽は、終わってしまえばサイコーの思い出でしょうね〜。


   
この2台のチャリンコを宅急便で東京まで送り、ジブンらは新幹線で帰ろうと、
いったんクロネコヤマトさんに料金を問い合わせてみたところ、なんと15000円/台。
ちなみにこのママチャリと同じくらいの値段..........。

断念して、ボクの友だちのリサイクル屋さんのコンちゃんに、3000円/台で引き取ってもらいました。
   
この↑↑↑↑↑↑↑↑二人の表情、40歳超えたオッサンたちの表情ちゃいますよね、
こんなのはっきりいうてサイコーの遊びですよ〜。

お話してると、なんせアメがつらかったよね〜/パンクしちゃってさぁ大変だったよ〜、
オシリが痛くって〜/宿がみつかんなっくって〜.....。

な〜んてことばっかりおっしゃってるンですが、表情はいっつもこんなににこやかでウレシそ〜なんです。


あ〜ウラヤマシ〜。
ボクもやってみたいな〜ウラヤマシ〜。




   
このなんてことないママチャリが。
夫婦の絆/キズナを深めさせ。
苦しさを喜びに変える技を身につけさせ。
前に進む力強さを引き出してくれたんでしょうね。

いやぁウラヤマシ〜。

こんな贅沢な遊び、サイコーですっ!