category

 

A STORE★CHICKENNOTはいま赤い。 2009年05月26日 :FIXED

赤いA STORE★CHICKENNOT。

それはナニを意味するのって!?


ん〜単なるヒラメキで、
ショウイングを変えただけ、カモ。




いやいや〜、今週土曜日の、

AN ALLEYCAT★CHICKENNOTの。
(チャリンコレースです。)

伏線なのかも!?


▼
   
きのうはあさからスケボー/きょうはあさからチャリで10km。

イイカンジにバテてるはずが。

開店直後に、通りにむけての1階のショウイングを、真っ赤っ赤っ赤に統一作戦を決行/ケッコー。

それがなんの意味をなしてるのか、自分でもあまり意味なくやってる気がしてたんですが。

そういやぁ、昨年末にはじめて主催したALLEYCAT RACEの、解答はすべて"赤" にしてましたね。
   
くしくも今週末の土曜日の晩は、2回目の主催レース、

AN ALLEYCAT★CHICKENNOT 2/アン・アレイキャット★チキンノット2。

詳細はここではお伝えできません。
ボクから個々に、そしてSNF(メッセンジャーKAZE)のマナブくんより個々に、
みなさんのケイタイ/PCに招待状がいってるハズですので、そちらをカクニンしてクダサイ。
もしくは友だちからそのメールを転送してもらってクダサイね。

出場資格車種は......動力に頼らなければなんでもイイです。
スケボーでもイイですが、ゴールしても誰もいないかも。
   
というワケで、この真っ赤っ赤っ赤サクセン。
週末にエントリィしてくれる方たちは、な〜んとなくインプットしといたほうがイイんぢゃない!?


しかしアレですね、真っ赤っ赤っつ〜のは、道往くみなさんの気を惹くようですね、
水玉んときとはちがう視線、カンジマス。