category

 

やったやった、オモロかった/賞金総額62000円、優勝賞金31000円。 2009年06月06日 :FIXED

AN ALLEYCAT★CHICKENNOT/2。

みなさんボクの予想よりも。
イッパイ来てくれたし。

ボクの予想よりも。
コーフンしてくれてたっすね。

けれどボクの予想よりも。
クリーン&セーフティでした〜。


ボの予想よりも。
知らないヒトが来てくれたし。

なのにボクの予想よりも。
仲良いフンイキやった〜。



やってヨカッタ〜。



都合で来られなかったヒトたち。

次はなんとか。
ボクらと天気との波長が合うとイイですね。


リザルトを含めた詳細は。
この1週間のうちにアップしますんで。
それまで待つか。

★CHICKENNOTにきてくれれば。
みなさんのマニフェスト、お見せしますからね。

▼
ココは止まらずさらっと流しながら〜。   こたえ/赤。
   





みなさんスイマセン。まさか片付けられるとは.......。   こたえ/赤。
   





ウルトラ・サイダー、初めて見ました。   こたえ/赤。
   





さぁ京都の街のど真ん中っ。   こたえ/赤。
   





そしてアップダウンを盛り込み静かなほうへ。   こたえ/赤。
   





コレがもっともキー・ポイントとなりましたね、正解率ワル〜。   こたえ/白。
   



1問写真がないのでとばしまして.............。   こたえ/黒。



コレ、じつはステッカーぢゃなくってマグネット、イージーに回収できるンです。
たまたまでもボクより早くいったヒト、さしあげます。   こたえ/黒。
   



とまぁチェック・ポイントはこんなカンジでしたね。

出てみて楽しかったヒト、"めちゃ楽しかった〜" って言いまくってクダサイ、それがダイジ。

楽しかったことはいつまでも引きづりマショ〜。   こたえ/サイコー。