category

 

”職業:チャリンコ乗り”ってヒトたちはスゴいすね〜。 2009年06月28日 :FIXED

通称"アガルサガル" っていうチャリンコ・レ〜ス。

ボク、出るの3回目。
ボクがイチバン始めに出たレースがこの"アガルサガル" 。

1回目は2位〜イエイイエイ。
2回目は4位〜イエイ。

今回は9位〜イエイイエイ。

9位といってもウレシいヨ。
ハンディのあったオンナの子たちがトップ4。
それに続く4人は.........。
ユースケくん/ミウラくん/シゲさん/マナブくん。
そう、み〜んな MESSENGER KAZESさんナノヨネ。
つまりは ”職業、チャリンコ乗り” のヒトたち。

ボクはその次の9位ナンデス、ハハハハハ〜。


これはもうスナオにイエイ&イエイ&イエイで〜す。

この "アガルサガル" って。

ボクにとっては "アガルアガル" ですね〜。

▼
   
写真がまったくナイので多くは語りませんが。

や〜っぱりオモロかったです〜。

主催者がちがえばレースの内容もちがいますね〜。
あくまで遊びですから、ルールはレースごとにぜんぜんちがいマス。
だからね、やるのもオモロかったけれど、出るのはもっとオモロいかな〜。

んで。
今回はガチ・レースに近いカンジ。

シンドいのはもちろんやけれど、そのシンドさをもって手軽に遊べるっつ〜のは、
こーゆーチャリンコ・レースならではでっすよね〜。
危険な言い方カモですが、"ハイリスク・ハイリターン" っていうアレ。
日常ではあまりないキンチョーやヒローを、いつも遊んでる都会のフィールドで味わえる〜。
毎回マイカイ、毎週マイシューは飽きてきますが。
たまの遊びとしてはサイコーです。




みなさんおつかれっした〜&みなさんありがとっした〜。



で。
ガチ・レースやのにこのスポーク・カード。
"パフューム" を敬愛してのこのポーズらしいんですが、パフュームってわかります????

モザイクかけたり、目線入れたり、ボクそーゆー加工できませんし(ハハハ)、
やってるミウラくん/オグラくん/セイイチくんの3人も、
ワリとブログ掲載を望んでるでしょーから (って勝手にカイシャクして)、
このマンマ載っけますね〜。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ CLICK TO ENLARGE。






さいごに。
このスポーク・カードを所有することになってしまったみなさんへ。

このスポーク・カード。
ヘタしたら信号まちで、ボクらの人格を疑われるカモしれません。
だからってコイツを付けずにカレらにバッタリ出逢ってしまったら気マズイすよね〜?

そこでというかところでというか、ラッキィなことに。
3人のうち、ひとりはかろうじてスポークによって目線を入れられマ〜ス。
あなたはダレに目線入れます?
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ VIGORE セイイチくんにゴメンナサイするのか。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ MESSENGER KAZE NO.58 ミウラくんにゴメンナサイするのか。










それとも...........







   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ボクはコレ! DARWIN オグラくん!
イミはないけど、ゴメン、オグラくんっ!