category

 

ヒンギスの看板を流用するなんて.........このセンス、おそろし〜。 2009年08月07日 :FIXED

さぁエイリン衣笠店がきょう移転オープン。

場所はこの写真→で一目リョーゼンすね。→


もとテニスショップやった跡地なんですが。
あのヒンギスの看板をそのままリューヨー。

まさかのまさかですよね。
だって前のテニスショップのアイコンですよ。


それをやってしまうナンブさん............
カレ、ヤルヤルとはきいてたし。
カレのセンスにはボク、一目おいてるンですが。

まさかね。ヒンギスをね。そのまんまでね。



逆転の発想的に、大成功/ダイセーコーです。

ボクは "わ〜ヤラれた〜"。 そー思いマス。

▼






場所はね、河原町丸太町南西のホント角っこ。
この、いきなりからボロいカンジのルックスにヤラれマス、そのまんまヒンギスですから。
   
京都の中古チャリンコ屋グループ "栄輪/EIRIN/エーリン" の丸太町店ってことですが、
すべてはこのオトコ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓のシワザ、"ナンブ"・ザ・マン。
このヒトの脳ミソの中を一回のぞいてみたくなるくらい、リアルにオモロいヒト。
   
ほかに、ナンブさん的な仕掛けをさがしてみると、アルアル。

新聞の折り込み広告↓↓↓↓↓↓がひとつだけちょとイガんでますやん........コレわざとちゃうの!?
そ〜思えてキマス、ふふふふっふ。
もしかしたら、ナンブさんのTシャツの汗も、これも霧吹きで吹いてるのカモ!?
そ〜思えてしまいマス、シシシシッシ。
   
ショウウィンドウごしにみえるのは水槽↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓です。
そこにはチャリンコのホイールを使った水車、カワイイ発想ですね。

金魚やめだかが泳いでマス。
   
京都のインディーズ・レベルでなら有名らしい、パンクバンドのドラマーだそうで。
そー思うと、つい "PUNK/パンク" と書きたかっただけで無料にしたンちゃうの!?↓↓↓↓↓
そ〜思えてきてしまいマス、ナハハハハ。

わっ、しかも。8月7.8.9の "8/9"。あさって は "PUNK、パンクの日" ですやん........ガハ。
   
(何年もしてからオープンの日をきかれたときに。
"8月7日はノリピーが捕まった日やったね〜"、なんて言わなくていいコトをネガイマス、とほほ。)




さてじつはボク。
サングラスとサングラスにつけるバイザーを買ってきました。

このグラスバイザー、めちゃダサカッコいいです。
ドットペイントして販売しよかなと思い、12コで1シート、のダース買いしちゃいマシタ、ホホホホ。
   
買ったサングラスはコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
たぶん20年とか前のモノでしょう、なかなかカッコよくって見つけたシュンカン、ニヤけてしまいマシタ。

けれどコイツ。
いたるところに "JAPAN" とうたってるワリに、"POLARIZED(偏光レニズ)" って書いてアル.......レニズ!?

だからなのか、偏光レンズ的な機能は、うたうほどのレベルじゃないレンズでした、タハハハ〜。

コレもまさか、"ナンブ"・ザ・マンの仕掛けじゃ...........こんなハプニング、ウレシすぎマス。
   






とまぁこんなカンジでかなりキョーミひくお店です。
"8月9日パンクの日" までは、オープニング記念でデッドストックのボトルゲージをくださるようで〜す。
   
いやぁ、またコレでオモロいお店がひとつふえマシタね。

ボクとこA STORE★CHICKENNOT。
そしてムガくんとこカライド・サイクル
んできょうオープンのエイリン丸太町店。

この3店。マスター/オーナー/店長がヘンなヒト=個性的な30代であるということのほかに。
3階建てビルを丸ごと借り切ってるという、なんともヘンなキョーツー点、アリ。


ぜひいちど、"3階建てサミット〜これはムダ使いぢゃナイ〜" を開催したいと思うのデス。