category

 

みせビラビラかしましょーかね。 2009年08月17日 :FIXED

SPECIAL TRACK FRAME : T19 X KALAVINKA。

それが本日入荷いたしました。

A STOTRE★CHICKENNOT はサイズ520を2本発注しててそのうちの7月末予定分がズレ込んできょうに。


2本ともすでに予約が入ってまして、いまはキャンセル待ち状態


けれどみなさん気になってるでしょーから、ココでお見せいたしましょ〜。



カッコいいですね〜。

▼
到着後さっそく3階へ持っていき、パシャ〜パシャ〜&パシャ〜。
   
まずはひとこと、ハンドペインティング感がイイすね。
それにタテパイプが寝てて、とってもイイカンジ。ボク、大好きです。
   
色の濃さがサンプルよりも濃くて、ボク的には好印象/コーインショー。
   
ヘッド・パッチ。カッコよすぎます。
   
カラビンカなんていうから気づきませんでしたが。
ボク、幼いころから "迦陵頻伽(カリョウビンカ)" といえばお経の中によく出てきてマシタ。
伝説の、極楽に住む人面鳥身の鳥なんですって〜。

"カ〜リョ〜ビンガ〜ケンセ〜ガ〜ン。" なんてお経唱えてマシタ、ははは。
   
迦陵頻伽が人面鳥身なら、T19はハンバーガー面戦車身。
やっぱりコレはステキなコラボレイションですね。

この対比をコトバにしたのは、きっとボクが初めてでしょね、へへへ。
   
"KALAVINKA"。このロゴのカッコよさにヤラれてるヒトも多いでしょうね、ボクもっす。
   
ヘッドセットもT19ブルー。
   
いやぁ〜。やっぱりT19 はR/アールが似合いマスね。