category

 

700C / 前下がり。 2009年08月20日 :FIXED

ボクの4つ目の固定ギア・チャリンコで〜す。


やめとこって思ってたハズなんすけれど。
けれどドットチューンしてしまいマシタ。

ん〜.......。
やめとこって思ってたハズなんすけどね。
けれどやっぱりしちゃいマシタ。

やめとこっておもってたンやけどな〜、
ハハハハハハハハハハハハ。



ドットチューンの所要時間はたった30分。
ジブンのですから、ラクラクチンチ〜ン。

パッパッパ〜。
サッサッサ〜。
ペタペタペタ〜。

イエイイエイイエイ〜。


いつものドットチューンよりも。
ややオトナなチャリンコになったかな〜。

▼
   
"タイトーさん、これサイズおっきないすか???" なんて先日聞かれましたから、
ちょとデカめなんですかね〜、サイズなんぼやったっけかな。
シートを上げて、ミエはってるンです、ボク、へへへへ。

この★CHICKENNOTのスポークカード、数ヶ月で色あせてしまうンですよね。
それでも付けてくれてる方、またさしあげますしジコシンコクしてくださいね。
それにしてもこの★CHICKENNOTのスポークカード。
街角でも/雑誌でも/動画でも.........よ〜く目につきます。
さいきんはママチャリやチビチャリにもソーチャクされてて、笑けマス。
かといって、べつにダレカレかまわず差し上げてるワケぢゃないんですよ〜。
   
700Cのフロントで前下がり。タテのパイプもスゴく寝てて、ステキな乗りゴコチ。
こんなカタチのフレーム、ボク2本目です、スキなんです。

組むにあたって、MESSENGER KAZEのマナブくんにご尽力/ゴジンリョクいただきました、アリガト。
   
ラメの入ってないシルバーのフレームに、ホワイト・ドット。
いままでのドット・チャリンコとちがって、ちょとオトナ、ちょとセーソ。

ドットチューンはする気なかったけれど、出来上がってしまえば、なかなかイイ出来です。

この冬に向けて。
LOVE とのWネームで、ナイロンジャケットを作ってもらってマス。
それがこんな、グレイ X ホワイトのツートンなんです。
それをにらんでのこの配色。ケッコーイイカンジね。
この秋冬の★CHICKENNOTのテーマ色が "ちょいシロ" なんです。
   
3階ホワイトウォールにてサツエーしてます、パシャ〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑。
本当はこのBMXっぽいハンドルはやめたいのですが、
子どものキャリアを乗っけるのにこのハンドルがもっとも適してまして、ハハハ。
それに。
ディープリムが多いなかで、ボクはこのケイリン用(!?) の "ややダサ" といわれてしまいそうな、ホイール。
けれどぜんぜんオッケイ。これくらいのが "ダサキモチイイ" です。
しかもこのリムもハブもケッコー年代モノやのにプレミヤものでもナイらしい、そーゆーのステキです。
   
いままで乗ってたピンクのチャリンコも、もっかいちゃんと組み上げて、どちらか1台はフリーギアにしよ〜と。







































フリーギアにハンドブレーキなし.............じつはコレがもっともスケボーに近いスタイルです、フフフフ。

へ?!スケボー乗ったらイイやんって!?

ハハハ、ワタクシは4WHEELS的2WHEELSにアコガレルのでアリマス、ハハハハハハハハ〜。