category

 

カミサンがキタ。 2009年08月23日 :ART

"カミサンが来た。" な〜んていうと。
自分のオクサンが、
遠くから戻ってきたのかと。
ヘンなカンチガイしてしまいますね〜。
ま、実際いま北海道旅行行ってマスが。


"カミサンが来た。" な〜んていうと。
とうとう神様でも降りて来たのかと。
ヘンなカンチガイしてしまいますね〜。
お寺の子のボクに限ってソレはな〜い。




"カミサンが来た。" といえば。
本来ボクん中では........。

このヒトが来たってこと→→→→→→。
"KAMI" 。

日本のストリートペインターのなかで、
もっとも有名なヒト。

▼
   
ボクのこのブログのなかで、たびたび出てきます、KAMIさん。
きょうは家族3人で、はじめて A STORE★CHICKENNOTにきてくれマシタ。
いまはもちトーキョーにいてますが。もとは京都出身。

"ヒウチ" のR/アールにキモチイイペイントしてくれてるのがKAMIさんと"SASU" ちゃん。
二人は夫婦で、二人ともが有名ペインター。"日と月/ヒトツキ/HITOTZUKI" っていうユニット名。


KAMI さんのブログみてたし、RUA MAGAZINEのシャマくん もいうてたから。
カレがお盆を使って京都に帰省してるのは知ってマシタ。
それにしてもトツゼンの "KAMI さんトージョー" でビックリでした〜。

ヒウチの、HITOTZUKIの作品です↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。
   
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑左奥の流れるような作品が KAMI さん/右正面の家紋のような作品が SASU ちゃん。
カレらはいまやこ〜やって公共の場に行政からギャラをもらって絵を描くことができるほど有名、スゴ。
そういやぁきのうJR大阪駅の高架下にも KAMI さんの作品がキレイに描かれてましたが、アレもそ〜かな???
   
今回 A STORE★CHICKENNOT にきてくれたのは。
2階/3階のギャラリースペースを見に、デス。

つまり。
KAMI/SASUのHITOTZUKI が、いずれココA STORE★CHICKENNOT で、
アートショウをやるかも、ってコトなんですよね〜グフフフ。

KAMI さんもわりと気に入ってくれたみたいで、ボク、めちゃウレシ。
   
カワイイ子どもちゃん抱えて、そのままトーキョーに向けて、ブーーーーーンってクルマで帰って行きマシタ〜。


現代芸術やプロダクツデザインなんかを先攻してるガクセイくんたち〜、
KAMIMADBUNNYMHAK が。
ココ A STORE★CHICKENNOT でアートショウをやってしまう前に。
あなたたちのアートショウをやってみてはいかがでしょ〜。

ぜひ、下見がてら、お店のぞきにきてクダサイね〜。