category

 

YOU がキタ。 2009年08月24日 :SNOW

こんどは YOU がきました。

"YOU"?そう、"ユウ"。
ま、セーカクには "YUU" ですが。


もっとセーカクには。
"西山 勇/ニシヤマユウ" が来てくれマシタ。

ニシヤマユウ "YUU" は、
OUTFLOW SNOWBOARDS のシャチョー。


そのホームページが、コレ→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

それとカレのブログ、コレ→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉




▼
   
ユウ、京都出身/長野大町在住。歳は...........いくつやったっけかな。
な〜んてケイタイ電話のデータみたら、もうカレも33歳、へ〜え。

15年前か、16年前か。
カレが洛北高校生んときに一緒にスノーボード行ったことアリマス。
そんときユウはすでに "LAMAR SNOWBOARDS" のセミプロでした。
"LAMAR"...........シアトル出身のMIKE RANQUET というヒーローがいためちゃカッコいいブランドです。
すでにめっちゃウマくってめっちゃカッコよかったンです、ユウ。

日本のスノボー・シーンにおいて。
約20年前から今も滑ってる33歳なんて、スッゴい貴重/キチョーなんですよネ。
あなたは20年前、ナニしてました?
20年前にどんだけのヒトがスノーボードを知り、またジッサイやってたことか。
そんな時代に中学ンときから山こもってスケートスタイルなスノーボードしてたなんて、
はっきりいってカッコよすぎマス。

そんなユウはいまや自身のスノーボード・ブランド、OUTFLOW/アウトフロー を主宰してマス。
そんなカレのブランドやから、京都のみなさんは、
"アンダーグラウンドすぎて知らないデス。" では収まりませんよね、おぼえてクダサ〜イ。
   
カレもまた20分くらいの滞在でしたが、
スローなフンイキのカレなりに、早口で自身の、そしてOUTFLOW のキンキョーをホーコクしてくれマシタ。

★大町のスノーボーダーのなかで YONEくんって友だちと二人で、いまサーフィングにハマってるコト。
★昨期のOUTFLOWの158 が、イイカンジにヒット作であったコト。
★この秋にA STORE★CHICKENNOT でイベントしたいと思ってくれてるコト。
★今期の"BIGFREE149" のグラフィックをデザインしてくれた女の子が、じつはいま京都に住んでるコト。
★来期は、新しい型のスノーボードを、154CMあたりでリリースする予定であるってコト。
★京都の実家の宗派が変わってた!?コト。

などなどね。
   
こんなカンジで、ポツリ、ポツリと大物が来てくれるし。
少しずつ、少しずつ、スノーボードのニオイがただよってもキマス。
だってずいぶん涼しくなりましたカラね。


やらなきゃいけないコト、あ〜いっぱい。

みなさんもそうぢゃナイですか????