category

 

マジで異国............。 2009年09月11日 :FIXED

先日のトピックの。
"KYOTOLOCO WEEK HAS COME。" で。

"超治外法権的不思議空間" と表現した、
あの "京都大学西部講堂★★★"。


ボク、きのうのよるにね。
お店閉めてから行ってみたンです。



なんと。
予想以上に。
ガイコクジンだらけ。



ボク、
酔っぱらいながら。
ガイコクジンとしゃべりまくり。


オ〜、NOT ENGLISH、えーごネ、えーご。


▼
   
いやね〜ビックリしました。
ガイコクジン多すぎも多すぎ、20人くらいいたな〜。
ニッポンジンと同数くらいいたな〜。

んな状況/ジョーキョーに加えて西部講堂のフンイキがパックされて。
も〜ビールがススムススム〜、ガハハ。

ってかビールがすすんだおかげで、ボク、やたらガイコクジンとしゃべってた〜ハハハ。
   
たぶん。
ボク、あそこにいたニッポンジンの中で、"エイゴしゃべれる度" がだいぶ低い値でした、ハハ。
けれど。
"そのワリによ〜しゃべってる度" はバツグンに高かった〜、ハハハハっハハ〜。
だって。
ボクらはホスト国のニンゲンなワケで、ボクらがエンリョしてるのがモッタイナイ気がしたンすよね〜。

しかも。
西部講堂の手前300Mで、道に迷ってる2人のガイコクジン、ブライアンと.....ダレやっけ、に。
ワーって呼び止められて、強制的に/キョーセーテキに高いテンションでしゃべらされたから。
そのマンマのノリで会場着いてもしゃべっちゃいマシタ、ガハ。
   
こんなんいうと不謹慎/フキンシンですが。
あすからの2日間とおんなじくらいに、こんやがオモロそう。
あしたからはたくさんの地域からもふくめ、ニッポンジンもたくさん来られるワケで。
ニッポンジンともいっぱいしゃべらなアカンけれど。
こんやはまだ、いや、きのう以上の異空間、ガイコクジンだらけの西部講堂を楽しめますから。
   
ボク、ほんとは "蒼い目恐怖症" なんですよね。
あの透き通ったあおい目をみてると、焦点が合わないから、
吸い込まれそうになっちゃってコワくなるンです、ホント。

けれどしゃべっちゃう.......なんなんでしょね〜。
   
けれどお酒を飲み過ぎるのはマズいな〜。
きのう、帰り、フラっふらで。お店で寝てしまいまして、朝帰りしちゃいマシタ、ゴメンナサイ。
   
っていうか、トーキョーのみなさん。
きっとカレらガイコクジンにとったら.

もうCMWCが始まってる。

そ〜ゆ〜コトなんですよね、。