category

 

別注カラー今期第3弾。 2009年09月23日 :CLOTHING

さぁ出来上がってキテマスよ!


PLAYDESIGNと。
EPHKAとのコラボジャケットに。
さらにボクが別注かけた、
スーパーナイスなジャケット。


LOVE X ★CHICKENNOTの。
LOVE JACKET。
別注カラー:GREY/WHITE。


マストバイですよこれ〜。
......な〜んて言いたいトコロですが。
数にかなりの限りがあるので、
そんなムセキニンなこと言いません。



ウェブ上の先行発売日が10月10(土)。
店頭販売開始は10月24(土)に決定デス。

そのウェブのお買い物ページはコチラ。
◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。

すでに予約してくれてる方は、
ぜひ取りにきてクダサイね〜。
今すぐでもお渡しシマスよ。


▼
   
PLAY DESIGNのヒトたち/カワイさん/ウメノさん、ボクのアソビ心をくすぐるイイヒトたちです。
カレらのブランドLOVE。のLOVE JACKET。頼み込んで別注カラーやらせていただきマシタ、ガハハ。

PLAY DESIGNはスノーウェア作ってます。
スノボーウェアはなんたってタフです、コケることを想定してるモノなんてフツーありえませんから。
けれどタフすぎて重いンなら当たり前。タフで動きやすいからイイカンジです。
ま、重いウェアなんていまや日本のブランドにはありませんがね。
   
PLAY DESIGNは、P01/プレイとLOVE/ラブという2ブランドかかえてます。
P01/プレイはよりテクニカルでスノーボードショップによく展開されてマス。
LOVE/ラブももちろんナイロンアウターブランドなんですが、洋服屋さんにも展開されてマス。
アウトドアブランドのありきたりなマジメ・ジャケットに飽き飽き/アキアキしてる、
セレクトショップのスタッフ/常連クンたちにはとても気になるジャケットのようです。

テクニカルな素材をちゃ〜んと採用はしますが。
"洋服っぽさ/ちょいオールド感/脱・極端なハイテク思考" な〜んてキーワードで作ってる気がシマス。
現にあんまり積極的に立体裁断などしてないようですし。
無意味で大胆なナナメのプリントなどは、およそ性能という意味ではまったくいらないモノでしょ。
P01/プレイでしっかりテクニカルウェアを発表してるヒトたちの "マジメにフマジメ" してるブランド。
   
オマケにLOVE/ラブは、内張りのグラフィックデザインをEPHKA/エフカに任せてマス。
EPHKA/エフカはボクもよく知ってる香港カナディアンで、
うちでアートショウしてくれたり/Tシャツのデザインを提供してくれたりのヒト。
だからもともとこのLOVE JACKETはボクも大好きでしたから、今回の別注はとてもウレシ〜です。
そのポリエステルライナーのデザインはブルー。 "LOVE LIKE THIS" って何度も何度も描いてアリマス。

EPHKA/エフカ参考トピックもみてカンシンしてクダサイ→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。

ま、PLAY DESIGN X EPHKA のコラボレイションに★CHICKENNOT がのっかっちゃったってワケ、フフフ。
   
それぢゃLOVE JACKETのスペックをショーカイしましょっか。

ん〜やっぱりやめた、ちゃんとさっき、ショッピングページに書いたから、クドイっすよね、ハハハ。
ま、およそのスノーウェアとしての機能はしっかり装備されてマス。
豪華すぎず、さりげなシンセツ機能とか、ボクの好きなトコロです、ニヒヒ。
くわしくはコチラみてね→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。

   
記念すべき初の PLAY DESIGN X EPHKA X ★CHICKENNOT の別注ラインは。
あいまいなミッドグレイのボディカラーを指定しました〜。
このあいまいさがですね、ポップカラーのファッションにも/モノトーンにも、どちらにも染まるンですよね。
それはセカンドカラーで採用したホワイトっつーのがさらに際立たせてくれてます。

ハデ色に染まるホワイト/モノトーンにハマるホワイト.........ね、白のおかげでバンノーなんです。
   
ホワイトはですね、無意味でカッコいい前面のおっきなナナメのプリントラインと。
すべてのジッパー/ドローコード、それに左手のサムホールに採用シテマス、大セーカイ。
ちなみに右手のサムホール(指ぬき)はEPHKA/エフカデザインのにも敬意をはらうためにブルーのままで。

で、悩んだんですがマジックテープはボディと同色に。
オトナっぽさも残せたから白にしなくてヨカッタ、これも大セーカイ。
   








あ、そうそう。
このグレイとホワイトの配色って、みなさんにはもうお馴染みなんですよ!
   
たとえばコレ↑↑↑↑↑↑↑↑↑とか〜ウフフフ。
   
それからコレ↑↑↑↑↑↑↑↑↑とか〜イヒヒヒ。
   
まぁこのへん↑↑↑↑↑↑↑↑↑はトーゼンすね〜ホホホホ。
   
んでまさかのコレ↑↑↑↑↑↑↑↑↑も〜ガハハハ。








   
忘れちゃならナイのがいつもの白タグ/リフレクタドット。

白タグはフードの左に縫い付けて、んでリフレクタドットはスタンドカラーにオ〜ン。

コレでもう立派に★CHICKENNOTモノです。
   
ウフフフフフ、ほんとにウレシ〜。

コレね、3月の展示会でも、告知はしてましたよね。
けれどピ〜ンとこなかったことでしょう、ボクもそうでした、二ヒヒヒ。

そんときは詳細までバッチリ決定してたワケでもなく、みなさんにお伝えしきれませんでした、ホホホ。
   
とにかくいまから2週間ほどは、お店には陳列せずにマル秘にしときます。
んで、ウェブでの販売開始を10月10(土)に設定シマシタ〜。
お店に出すのは、それからもう2週間後の24(土)以降にシマスね。
みなさんぜひにぜひにヨロシクちゃんです。

ボクは175CM/70KG。
街で着るならサイズSがイイカンジ。
雪の上で着るんならサイズMがマッチベター。
そんなサイズ感です。
   
今期の別注モノは3つ。

PLAY DESIGN X EPHKA X ★CHICKENNOT/LOVE JACKET。
HUGE BLKS/VEHICLEZIP PARKA
CCP/ヘンタイFLEECE PARKA

どれもイイカンジです。
けれどど〜やら "やや細身のフード付きのトップス" っていう共通点があるようデスね。

みなさんぜひ。
予算や用途に合わせてぜひ。
どれかひとつでもぜひ。
買ってクダサ〜イね、ぜひ。

イヒ。