category

 

あるひとりのA STORE★CHICKENNOT プロデューサー、コンちゃんがテレビに登場。 2009年10月29日 :ART

テレビで放送してたのは。
こないだの水曜日の午前中。

円ヒロシのやってる番組。
""となりの人間国宝さん""、アレ。



ボーダードットTEEのカレは。
コンちゃん/近藤アツシ。
独創的でオモロいヒトです。


ハイヒール・モモコに、
""コンドーさんいいヒトやわ。""
っていわれてマシタね、ハハハ。

円ヒロシにも。
""そそそ、カレがね、
しっかりしてるんですわ〜。""
こんなふ〜に言われてマシタ。


コンちゃんとこのお店は北大路下鴨本通より東へ200Mくらいの北側の ""葵リサイクルショップ""。

ぜひぜひみなさん。
昭和のいいニオイのする、いいモン探しに、行ってみてみてクダサイ。

A STORE★CHICKENNOT にある家具みたいな備品は、ほぼ、コンちゃんプロデュース、なんです。

▼
   
楽しいですよ、っていうてるのがコンちゃん。リサイクル業が楽しいっていうてマス。

ボクからすればコンちゃんは何でもできるヒト..........ミシンできる/大工シゴトできる/絵を描ける。
都会的にボクらとおんなじようなチャリンコ乗ってるかと思えば、お家はイイカンジに古〜い町家を借りてたり。
その取捨選択.....=チョイスというかミックス感はヒジョーにカレのオリジナルな感性によるトコロな気がシマス。
ヒト柄のカワイさといい、リサイクル業にピッタリ。っていうかケッキョクなんでもできちゃうヒト。
   
葵リサイクルショップこんなトコ。北大路通を走ってればきっと目につきます。
そーいえばあの辺界隈って、古道具屋さんとか多い、なんででしょ!?

そこにはコンちゃんに決して負けないナイスキャラの、おっちゃんとおばちゃんがおられマス。
   
おっちゃんの写真はありませんが、この日はヒョウ柄のベストを着てたように思いマス、ハハハ。
素の表情が柔らかくって、いっつもニコニコしてる、ように見える、ステキなおっちゃん。気もイイ方です。

んでおばちゃんがこのヒト↑↑↑↑↑↑↑↑。56歳の天然キャラはみてるだけでオモロいです。
おっちゃんおばちゃんは夫婦か知りませんが、コンちゃん含めこの3人のかもし出すオーラはほんとにヨイヨイ。








で。
A STORE★CHICKENNOT の店内の備品、ほとんど葵リサイクルショップで調達してマス。
はじめは京都で有名なオシャレな中古家具やさん ◯INGER◯ARKS さんにも相談してみました。
ボクの ""昭和のニオイのする1980年代あたりの商店風...""っていうコンセプトがなんだか伝わらない....。
◯INGER◯ARKS さんのチョイス的はオシャレを気にしすぎる.......ステキすぎるカンジ、ん〜チガウ。

けっきょくはコンちゃんとこでチョータツ→大セーカイ、イエイ!
   
↑↑↑↑↑↑けっしてキレイぢゃないショウケース。
70年代/80年代に近未来である21世紀を意識した、いまからみればちょと笑けてくるちょと丸〜いデザイン。
   
↑↑↑↑↑↑この大きいドットのカガミ、和なのか洋なのかちょとワカラナイかんじは、
中森明菜/ナカモリアキナの""DESIRE""って曲んときの衣装のよう、ガハハハハ〜。
80年代を象徴/ショーチョーしてる気がシマス。
   
↑↑↑↑↑↑コレも、なんじゃこりゃ的なイスです。
角張ってるモノより丸〜いモノの方が似合うっていのきっと分かっててコンちゃんはコレを提案してくれてマス。
   
↑↑↑↑↑↑このソファ。だいぶスキです。
が、銘品でも希少価値などまったくなく、なんなら捨てられる運命なソファ。
   
↑↑↑↑↑↑2階/3階を上がったところにある丸〜い電球。
コレも丸〜い。A STORE★CHICKENNOT のフンイキづくりにおいて、かなり主役級。
   
↑↑↑↑↑↑アリンコみたいなスツール、これ6脚も。けれどこれはコンちゃんの私物、借りてマス、ホホホ。
   
↑↑↑↑↑↑きのうワケもなく、っていうかこのブログのために並べてみました〜。
イス取りゲーム.......グーゼンですがこれも昭和的発想ですね。
   
↑↑↑↑↑↑昭和時代の、病院の点滴用のヤツ、です。
コレに掛かってる商品は、つい見てしまいマス。






あらためて挙げてみたらイ〜ッパイです。
A STORE★CHICKENNOT はコンちゃん=葵リサイクルショップのプロデュースっていうてもイイかもでしょ。
   
コンちゃんはこんなヒト。
先日わざわざ""テレビに写るからドットのTシャツ買いにきた""っていうて買ってくれました。
最近はニクらしいくらい七三分けが似合ってて、それがかなりジェラシーです、ボク的に、ハハハ。
   
最終的には。
おばちゃんが円ヒロシからステッカーもらってマシタ〜。
   
うんうん、そりゃそーや、人間国宝さんですわな!