category

 

狙いませんか、サンライズ。""ダイナランド・アタック""。 2010年01月13日 :SNOW

SABOTAGE/サボっちゃってマス、エヘヘへへっ。
3日もブログをサボっちゃいますと、音/オトにまつわるトピックがイン。ちゃ〜んとネジ込んでくれちゃいマス。
それは全自動的なんかではなく、ボクの""音ネタ・ゴーストライター"" のIWASHI/イワシくんがステキにフォロー。
本当にありがたや、あぁアリガタヤ〜。

もちのロンで。
ネタがナイとかの話ではなくってですね。時間がナイのでございまして.......トホホ。
だから先週末のヨゴ・アタックにも行けなかったんですよね...あぁーあ。

みなさんからいただいた年賀状にも返事が書けないでいる状態/ジョータイです。
書いてくださったカタたち、ボク、どなたにも書けてないンです。
もう写真も撮ってプリントアウトもできてるのに.............ゴメンなサイサイ。

あーあ。
ただ、あーあとなげいていても年賀状はみなさんに届きませんよね〜。
ただなげいていても、ボクを雪の上にも連れて行ってはくれません、トホホホホ。


けれどもう決めたキメタきめたっ。
今週末です日曜日です........アタック、かけマス、""ダイナランド・サンライズ・アタック""。
いや、土曜日がイイかもな〜、うん土曜日やな〜。


▼






(今回のトピックの写真はすべて資料画像です、去年の広河原デスからネ。)
   
今週の大寒波で、滑りにいかないと罰/バチあたりそうデス、ハハ、ハハ。

ですから決めました。
土曜/日曜のダイナランドはサンライズ営業という、なんと未明の5時スタート。
ソレを狙うんです、""ダイナランド・サンライズ・アタック""です、ウフフフフ。
ボクは土曜日に決めました。

ボクみたいに忙しい""おシゴト・メン""や、休日は子どもと遊んでやらないと....っていう""パパ・メン""に送る、
""時をかけるオトナたちの、ダイナランド・サンライズ・アタック"" です、グフフフ。

つまり。
A STORE★CHICKENNOTはほぼ通常どおり12時から営業する、つもりやのに。
朝イチでしっかりマンキツしてきましょうという、ステキ・プランを決行/ケッコーします、ガハハハ。
   
狙っていくときの""ダイナランドのサンライズ営業""は、おっそろしく楽しいです。
ソレはあの""ヒロガワラ・アタック""や""BV(ビワコバレイ)・アタック""に肉迫/ニクハク、シマス。

まずは狙いにいってるっていう、まずそれが、単にそれだけで、キモチイイねん、です。
そしてナイターですから視界バッチリやねん、ですし。
日曜日なのにあさ早いから、ヒト少なくってケッコー・ハチャメチャできるねん、ですし。
しかも徐々に夜が明けていく.....フツーとは真逆のステキ・シチュエイションにウレシくなっちゃいマス、やねん。
それに、ダイナランドは東向き斜面。ってことは晴れてれば日の出もバ〜っチリ見れるってコトやねん、ですし。
ピステン入りたてのコースはめちゃキモチよく、スーパー・ハイスピード・チョっカリ、イケちゃいマス、よねん。
で、1日でもっとも気温が低い時間帯、コース脇パウダーはサラっサラでカンチガイできるねん、です、ウフ。

コレはうろ覚えですが、ステキなことに8時まで、音楽が鳴ってなかった、気がシマス、ちがったかな、やねん。

ほかにもね、ここでは書けないイイコトもイッパイあります、ニシシシ、ねん。
   
9時くらいまでノンストップ的に滑って、はい終了/シューリョーで、帰りマス。


んでボクはちゃっかりお昼、いやお昼すぎに、お店A STORE★CHICKENNOTを開けちゃいマス、ニシシシ。
あるヒトはいつものように家族サービスができちゃうでしょ。
またあるヒトは春の結婚式への準備でアッチコッチ、行けちゃうでしょーよ。
そのまたあるヒトは、な〜んにもないカオしてお昼集合でカノジョとデート、できちゃうでしょね。

つまりですね。
おシゴト・メンや/デート・メン/ヨージ・メンに/パパ・メン....すべての忙しいヒト対応型プランです。



この""ネジ込み式のオトナのおアソビ""、半期にいちど、いや季節にいちどはしておきたいですネ。
肉体的にはシンドいでしょーが/精神的なおクスリとしてはピカイチな気がしますからネ。


といっても午後はちょとポカ〜ンとしてしまう""副作用""がでてしまうカモやけれど、ニシシシシ。


   
では""ダイナランド・サンライズ・アタック""、ちょと気にしてみてクダサイ。
でもね、お時間あるなら土曜日のほうも。そっちのがいいコンディション、カモやから。

よく考えたら土曜日の晩は友だちの結婚パーティでした、なので土曜日、ボクは土曜日にシマス。