category

 

サイコーすぎマシタ、だからタイトルのコピーが浮かんできません。 2010年01月16日 :SNOW

ここ数日、語り続けましたコイツ↓↓↓、

""ダイナランド・サンライズ・アタック""。

クルーはボク込みでシンプルな2名、ナハ。


もーホントーにサイコーでした、ニシシ。
もーフカフカ・ド・ピーカン・パウダー。
もーナイターはサイコーとサイカクニン。

もー今シーズンが終了しても悔いナシシ。
それは言い過ぎにしても、そんなキブン。



ただいま、""思いだしニヤニヤ""が炸裂中。


やったやった&やったー。



""あーオモロかった〜。""をね、イシシシ。
帰りのクルマで何回言うたことでしょう。

ボクらふたりは。
ホントーにサイコーの半日を過ごしマシタ。

ニシシシシ、イシシシシシ、シシシシシっ。

▼
   
岐阜県/高鷲インターをおりればこんなカンジ、真っ白のカベが身の丈イッパイパイ。
年輪的なラインをさがしても見つかりません、一気に降ったのは70cm?!80cm!?
   
ダイナランドをご存知のヒトならワカルと思いますが、クルマは立体駐車場の1Fか2Fってのがベスポジです。
ボクらは4時半に到着したもののギリで屋上/青空駐車、やっぱり週末はみなさんの出足がはや〜い。

けれどボクはまったくシンパイしてませ〜ん、ニヒ。
このヒトたち全員が5時からすぐに滑るハズありませ〜んから。
""とりあえず寝る組""ばかりのハズですしね、グフフ。
きっと5時オンスノーはほんのヒトニギリ、最初の1時間こそホントに楽しいのにね、フフフフフ。
ボクらはしっかりそこを狙って来てるンですから""チガイのわかるオトナたち""なんです、ニシシシ。

ヒトも少ない/ラインも少ない/ナイターで視界リョーコー/気温低いからパフパフ.......いいことダラケっケ。
しかも狙いにいってのグッドコンディションっていうのは、感激一入/カンゲキヒトシオ。
   
あさ5時00分から9時すぎまでの4時間ノン・ストップ。

滑って/コケて/直っ滑って........飛んでは/コケて/当て込んで.......んでまた/コケて。
よくコケてますね、ガハハハハ。前転しまくり/ハマりまくりデシタ。
よーするに、コケるほどはしゃぎ/コケるほどオモロいってこと。

それだけではもちろんありません。
グッド・ターン/グド・ジャンプ/グド・ライン/グド・スピード.....それらあってのグッド・コケ。
やんちゃであればオモロいのはオモロいんですが、上手けりゃも〜っとオモロい、そーゆーもんです。

だから。
笑っては/ハクシュして........ハマっては/ハイクして、それの繰り返しをた〜っぷり4時間、ニシシシシ。
   
うす明るくなって気づいたのには、上空は雲ひとつないド・ピーカンってこと。

あっちの山は曇ってるのに、ボクらの山はず〜っと快晴のカイセーのカイセー。
日の出の瞬間/シュンカンの30秒前にリフトから降りて山頂到着/ト〜チャ〜ク、タイミングもバ〜ッチリ。
きょうはどこまで〜もついてるね〜ボクたち、イシシシ。

ダイナランドのことはボクがよ〜くしってマス、長年ここを滑りつくしてますから。
ですから、ココ滑ってからあっち/あの斜面は意外に良くない/ナイショでアソコ攻めよ....。
そんなの自由自在/ジユージザイの4時間をプランニング、グフ、グフフフ。

アソビの天才が知恵/チエを絞ってムダなくやんちゃしまくる4時間。
コンディションもシチュエイションもバッチリなんですから、オモロないワケありません。

つまり""知能犯の完全犯罪的勝利/チノーハンたちのカンゼン・ハンザイ的ショーリ""、してやったりです。
   
ボクの""完全犯罪計画""にココロよく乗っかってくれたタクちゃん。

学生時代とサラリーマンの数年間を北海道で暮らしてたらしく、
あの""太田 寛介/オオタカンスケ""くんのケツをずっと追っかけてたというスタイラーの血筋。
そのカレもきょうのダイナランドのコンディションにそーとーよろこんでマシタ。
カレとは一緒に滑るのははじめて。けれど狙いもリズムもバ〜ッチリです。

ボクがレギュラー・フッターならもっとヨカッタのでしょうが、
あいにくボクは生まれもっての左利き、ボクは""NATURAL BORN STYLER""なんです、二シシシシ。



けれどケッキョク。
さいごはふたり同時にうしろ足のフトモモがピクピク〜ってツリまして、
未練/ミレンもクソもなく強制終了/キョーセーシューリョー、ワハハ。
   
冒頭/ボートーのこの写真。
ボクらにはハート・マークにみえました。
ボクらのハートを打ち抜いたダイナランドのサンライズ営業。
ボクの中でははやくも伝説入り、18年間のスノボーライフのトップ5入りはマチガイナイです、グフフフ。

そして4時間がたつころに、まっぷたつにラインが入ってマシタ〜。




きょうにしっかり合わせたボクとタクちゃんは。
9時にさっさと引き上げてきたボクとタクちゃんは。
休憩/キューケーもせず滑りたおしたボクとタクちゃんは。


きょうの完全犯罪で得たお宝/オタカラをキレイにふたつに山分け。

サイコーにラッキィな知能犯=遊び上手なやんちゃなオトナです、あ〜オモロかったぁ〜。