category

 

DAY 3。 2010年01月31日 :SNOW

""DYNALAND SUNRISE ATTACK/DAY 3""。

コンディションは......低く見積もって50点、タハ。


ですが。
タレント揃いって意味ではでオモロかった〜フフフ。
雪/天気のコンディションがよければなあ、トホホ。


まさかの""3RENSHO/三連勝""はなりませんデシタ。
ヘンに期待したらやっぱダメですね、ハハ、ハハハ。



とかいいながらタダでは帰ってきませんヨ、グフ。
いろんな発見/ハッケンありまして、実になる1日。


写真は""CAPITA・ジャパン・チームと。
滑り終わってみんなで記念に、パシャ&パっシャ〜。

▼
   
DAY3。
毎週つづくワケではありませんが3週続いたボク発信の""ダイナランド・サンライズ・アタック""。
トップでもいうたとおり、今回の天気/雪のコンディションは、あえて低く見積もって50点。

前日夕方からの積雪は約10CMか、もうちょと。
2〜3日前に降ったアメの影響で、硬過ぎないもののやや "ボボ、ボボボっ" ってテールを突く時もあるカンジ。
そりゃあイイに越したコトありませんが、
ソーソーおいしいごちそうにアリツケルほどスノボー・ヲタクばりの生活を送ってるンでもありませんから、
コレくらいのコンディションでもボクらは十分に満足/マンゾゾク。
っていうかイイカンジの部類カモね、ロッカーボードよありがとう、二ヒヒヒ。

ですがボクがザンネンやったんは、""サン""の""ライズ""がウォッチできなかったコト、オーノー。
自身通算5度目の""サンライズ・アタック""で、日の出が見られなかったのは今回がはじめてでした。

コレでわかりました、
""サンライズ・アタック""というてる限り、""サン""の""ライズ""がナイことには、オモロさ半減ってコト!
   
コレ↑↑↑↑↑、あさの5時00分。ボクらはトップから3人目。これがサンライズ・アタックのダイゴミ。
滑り出しも3番手でしたがトチューでサクっと抜き去り、ノートラックピステンをスーパー直っ滑り/チョっカリ。
バババババーというのはカゼの音、雪面からはなんのカンショクのないくらい、ほんとスムース&カイカン。

そして、おとついのトピックで発表/ハッピョーしてたとおり。
きのうは5〜7時までの2時間、""CAPITA・アタック""併催/ヘーサイですから。
いままでの2回とは意味がまたベツ、トクベツ。カレらもまた、おシゴト前にネジ込んでくれマシタ、グフフ。

ボクよりウマいカレら/CAPITA・ジャパン・チームが。
アウェイのダイナランドでみせるナイスな動きとナイスなライン、それは必見/ヒッケンのハズで、
そーゆー意味ではちょとコーフンできた最初の2時間。
   
ボクたちのホーム、いっつも滑ってるココでみせてくれるスターたちの動き。
しかもいっしょにリフトに乗り一緒のコースを滑るンです。それって本当にウレシく、ワクワクしちゃいマス。
あやや、ミーハーな部分でいうてるんぢゃゴザーセン。サンコーになるンです。
大会やデモでのビグ・ネームの滑りなんて、感動/カンドーはするンでしょうが、参考/サンコーになりませんから。

ボクがいつもアテるところで、カレらはどんな動きみせてくれるンでしょーか。
ボクがヒューヒューいうて滑る""なんちゃってパウダーのポイント""って、しょーもナイんでしょーか。
ボクが軽〜くヒョイと飛んでるお気に入りのポイントに、カレらも当て込んでくれるンでしょーか。
ボクが直っ滑り/チョッカリするボクらなりの急斜面で、カレらはどんなスピードで魅せてくれるンでしょーか。
カレら目線でしかワカラナイ、もっとナイスなライン/ポイントを見つけてくれるンぢゃないか。

っていうかそもそも。
ボクがずっとオモロいな〜って思ってるこのダイナランドって、ウマいヒトにもオモロいんでしょーか。

そのコタエがバシバシ出てきマシタ〜。
   
そ〜んなコトを思いつつ、ボクは先頭で滑ります、ウフフ。それはカレらを不安にさせないってためにネ。
知りつくしたボクのラインをなぞるコトは、手っ取り早く楽しんでもらえるハズですからネ。
ビッグ・ネーム揃いのカレらに対してヘンにボクが気オクレしてまうのはナンセンスなのよネ。
ボクは今回のホストであり、アウェイのカレらに失礼/シツレイですから、
ボクはいつもドーリ、いや、もしかしていつも以上にガンガンいってたのかもネ、ニシシシシ。

そーやってボクがハチャメチャで知りつくしたラインで滑ってるとネ。
ウマいヒトたちはさらにナイスな動き/とてもステキなナイスなラインでさらにかぶしてくるンです、二ヒヒヒ。


ボクがいつもアテるところで、カレらの動き、サイコーでした、ホント。
ボクがヒューヒューいうて滑る""なんちゃってパウダーのポイント""、""ヒューヒュー""いうてマシタ、フフフ。
ボクが軽〜くヒョイと飛んでるお気に入りのポイントに、カレらもトーゼンのごとくキテマシタ、マジでー。
ボクが直っ滑り/チョッカリするボクらなりの急斜面で、カレらも"なんの迷いもナイ、チョっカリ""、ステキ。
カレら目線でしかワカラナイ、もっとナイスなライン/ポイント、おしえてもらっちゃいマシタ、グフフフ。
っていうかそもそも。
ボクがずっとオモロいな〜って思ってるこのダイナランドって、十分オモロっぽいよ、ラッキィ。
   
案の定、カレらCAPITA のみなさんは、イキイキ&ヒューヒューで滑ってくれマシタ、グフフフフ〜。

何本か滑ってから、ボクは先に行ってすみっこでカレらCAPITAチームの動き、みてマシタ。

ウマいから、スピードも超っ速/チョッパヤでスゲーでしたヨ。
なんせアウェイのハズやのにいちいち躊躇/チューチョなんてしませんから、ソコにシビレちゃいマシタ。
あのチューチョしない動きがみててスゴくカッコいい。

レイバック→ダウン系→レイバックって3連のポイントで、5人くらいのコンボ、サイコーにステキ。
みててホレボレ。しかも降りて来て、口々/クチグチにサイコーって吠えてマス、グフフフフ。




やっぱりウマいってコトはラッキィなコトです。見てるだけでカッコよくて。いや〜サイコーです。
   
コンディションが50点っていうたボク、それでもこ〜んなに楽しかった、アハ。
みなさんもみなさんなりに楽しい滑りシテクダサイ。
そしてボクの滑りが楽しそうやなっておもったら、こっそりでも、ボクらについてきてクダサイ。
フツーに滑れるんならそれ以上のレベルは問いません。

スノボーって、ウマいに越したことナイんですが。
ウマくなるために練習練習&練習っていうのは、できればしてほしくナイって思う派です。
練習こそ大切?それならボクもレンシューしなくちゃいけない、ボクそんなにウマく、ナイ。

現状のジブンのレベルに不満をもたずにオモッキリ楽しむのが上達への最短コ−スかな〜なんて。
そ〜やって滑ってれば、オモロいのに加えて、だんだんウマくなっていく、ハズ。


ボクはスノボーはスケボーやチャリンコと同じでアソビやと思ってマス、アソビに練習なんてありませんからネ。
ちなみにゴルフはスポーツ、練習あるのみらしいデス、ヒョエ〜。




あ。アソビ的スノボーにバッチリ合うのがロッカーボード、マチガイないです。
元プロってヒトたちだらけのCAPITA チームの全員がロッカーボード乗ってたってことも、付け加えてオキマス。
2011 CAPITA INDOOR SURVIVAL 154 もアソビのきいたオモロい板デシタ、グフ。
   
CAPITA チームのみなさん、アリガトー。ステキでしたー。