category

 

サンプリン・サングラス/その1、かな。 2010年04月28日 :CLOTHING

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

ボクのブログでたびたびトージョーするこのサングラス、ボクのオススメです。


春からお店やパーティでお逢いするヒトに。
""ちょちょ、撮らせて撮らせて""って具合に。
なかばゴーインにかけさせてパシャパシャ撮らせてもらってマス、ホホ。
いや、みなさん半分おもしろがってくれてますが。

この写真は→ボクが撮ったのぢゃなくって、このグログみて送られてきたもの。そう、さっき差し替えました。

写ってるのはPLAYDESIGN・カワイさんに。
撮ってるのはCAPITA SNOWBOARDSのアートディレクタ・EPHKA/エフカ。


このサングラス、19250YEN。
チャリンコでも/ゴルフでも/ロングドライブでも、可。
なんせこんなデザインやのに、かけゴコチいいからたまりません。

""続きを読む""からは、たくさんのヒトをサンプリンプリン、してます、ウフフフ。

▼
   
この、どんな顔にもフィットするサングラスはもちろんショッピンピン・ページから""お取り寄せ""できますヨ。
くわしいセツメーはそちらをみてみてみてクダサイね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

そして、ここに載せきれなかった10名くらいのみなさん、ピントがボケてたり、でした。
スイマセン、トホホホ。
   
このヘルメットにこのサングラス/さらにはこのニタニタ、サイコーです。
みてるボクらはこんなヒトが真顔/マガオでも笑けてくるし、
笑ってくれてればもちろんボクらにも笑顔が伝染してきます。
コレってそーゆーミリョクあるサングラス。
   
ターミネーターなヒト。
お店でも、こーゆーアーノルドシュワル.....みたいなガイコクジンが、勝手に試着してたりしてます。
老若男女どころか、人種も問いません。
あ、このヒトはもちろん、ニッポンジンです、ハハハ。
   
こーゆーオンナのコにもバッチリングで似合ってマスでしょ。
この場合、こーやって、ちょと低めにかけるのが、セーカイですね。
   
全国のピストバイクとか乗るみなさん、このヒトけっこうオモロ・キャラですよ。
   
そうそう、こんな重鎮/ジューチンチンにもサンプリングさせていただきました。
""バッチグー・サイクル""なる、ステキにフマジメな名をもつチャリンコ屋の主&メッセンジャーさんです。
   
友人の結婚式四次会でサイカイした同級生。よくお似合いデス。
   
どちらもあるイミ年齢不詳ですが、同じ会でサイカイした、こちらも同級生。
オツカレのところでこの笑顔、つまりお笑いツールでもあるンでしょーね、コレ。
   
よーくお似合い、お嬢ちゃん。別のパーティでサンプリングできた美人ちゃん。
   
""め〜っちゃエロい表情して〜""っていうリクエストでこのフテキな笑み。
ハハハハハハハハハー、ボク、大爆笑。
   
実兄/41歳の春、な〜のだ。
   
本人がホンキなら、このファッションでもジューブンありです、お顔にはしっかり合ってマスから。
""遊び人""という意味ではなく、アソビが上手な風にみえますね。
   
じっさい、アソビ・ジョーズなのはこっちか、ハハハ。
ほんのちょっとのお酒があれば、こんなポーズをしたくなるサングラス。

あいや、本来このヒト、とってもステキなイイヒトです。
   
身長が180もあり小顔とくれば、こんなにもフツーに似合っちゃいマス。
   
昼下がり、ほろ酔いのマダム。           そう、うちのマダムちゃん。
   
ボーイッシュな名前と/ボーイッシュなイデタチ。      そううちの子どもちゃん。
   
さいごはそう、ボクです。
鼻スジが通ってないボクでもステキに似合い、ズリ落ちてきません。
デザインばかりを気にしてしまいますが、そのクオリティあってのモノです。

そうコレ、マジメにフマジメのサングラス。


これからもサンプリングはつづきますので、みなさんヨロシクです。
っていうかこんなオモロ・ナイスなサングラス、この夏おひとつ、どぞどぞ。