category

 

AN ALLEYCAT★CHICKENNOT。スっポンサー・ショーカイ。 2010年05月28日 :FIXED

届いてる賞品をいまから紹介しましょか。
   VOLCOM/カナちゃん。
   UNTOLD/ソネくん。
   PLAYDESIGN/カワイさん。
   2XU/エディくん。
   DARWIN/オグラくん。
驚愕キョーガクの賞品たちっ、な〜んてね。
スッポンサーのみなさんアリガトザイマス。
   
さ。
きょう金曜日であしたはもう土曜日.........。


  AN ALLEYCAT★CHICKENNOT。
      〜RACE#4〜

ボク主催のチャリンコレースはもうあした。
準備は着々チャクチャクとすすんでマスよ。


ヨカンでは過去最高のエントリィ数っぽい。

天気がやや冴えないことしの春でしたから。
みなさん楽しみにしてくれてるみたいね〜。

週末のヨアソビを。
都会のチャリンコレースで楽しみましょう。
天気もダイジョブって予報になってますし。



スッポンサー、もう少しふえると思います。


▼
   
冒頭の写真もこの写真も、昨11月の第3回の様子です。
前回はエントリィ68名、かな。



ではすでに届いてるスっポンサーからの賞品をショーカイカイ。

まずはVOLCOM。
   
VOLCOMはアメリカのスノボー/スケボー/サーフィングとかにまつわるクロージング・ブランド。
日本にはVOLCOM JAPANってのがあって、今回そこからのサポート。
長年のお付き合い、モリタさんアリガトウゴザイマス。
しかも、今回はVOLCOM JAPANからオンナのコ2人がわざわざ東京からエントリィ予定、ヨーコソ。
毎回VOLCOMはオンナのコへのプライズを用意してくださいます。
この6点ぜがぜ〜んぶオンナのコのチャンピオンへのプライズとなるとおもいマス。





つづいてUNTOLD。
   
このジャケット、見覚えあるでしょ。コレがUNTOLD。
ディレクタのソネくんがこのジャケットを送ってくださいましたアリガトザイマス。
このジャケットをソネくんのブログに載っけてもらった直後、海外からボクのブログへのアクセスがスゴかった〜。
UNTOLDは10周年を迎えまして、先日あのSTUSSYとのコラボレイションTシャツをリリース。

今回コレがチャンピオンジャケットです。





おつぎはPLAYDESIGN。
   
PLAYDESIGNは大阪。プライベートでもずいぶんとお世話になってマス。
カワイさん/ウメノさん、いつもアリガトザイマス。
カレらは防水ジャケットが得意、スノボーウェアを企画/デザインしてます。
このベストもその防水&透湿の生地を採用してるのにソデがありません。
カユいとこに手が届きそうなモノづくリングされてます。
総合2位に授与される、のかな。





んでつぎは2XU/ツー・タイムズ・ユー。
   
コレで4点あります。
左の3つは夏用の日よけの着けソデ""アームシェイド""のS/M/L、右はふくらはぎ用の加圧モノ、サイズはXS。
アスリート度の高さは日よけ対策の度合いに比例するなんていいます。
まさかみなさんこの夏、炎天下/エンテンカで無防備/ムボービに腕をさらけ出してチャリンコ乗るんぢゃ........。
この4点、4名に分割してお渡しすることにしましょう。順位は......考え中デス。
15年、いやそれ以上の付き合いのエディくん、アリガトね。






DARWIN。
   
東山二条東入ルの、ニッポンイチのメッセンジャーバッグ・セレクトショップDARWIN。
2〜3日みかけないな〜なんて思ったらNYやSFにいてることしばしのグローバルなヒト。
前回につづいて、オグラくんみずからスポンサードに名乗りをあげてくださいました、アリガトザイマス。

このベスト、MASHのベストです。スゴくカッコいいベストです。
背中はぜんぶメッシュになってるベストです。この夏にベストです。
コレが総合3位??ピストバイク乗りにはアコガレのチームベスト、ステキすぎますね〜。

   
ボク主催のレースは基本的に京都のチャリンコやさんとかにはスポンサーのオファーをかけません。
というのも。このチャリンコ業界のローカルヒーローにこそ、純粋に参加者として関わってほしいから。
いつもいつも楽しいレースをプロデュースしてくれて、ボクがたくさんのレースで楽しませてもらってるので、
ボク主催のレースは、カレらへの恩返しっていう意味合いんでもアルんです、じつはね。
   
スっポンサーはコレだけではありません。
暫定では........CCP/UG/SAG/SPACECRAFT/HUGEBLKS/WESC/上野工業なんて名前が挙ってマス。

さあ。
本日の19時と/あすの19時には一応、天候などの予報を踏まえた上でのその時点での見解を発表シマスね。
では19時にまた逢いまショー、ニシシシシ。