category

 

STONE-D EXHIVISION。 2010年08月01日 :ART

STONE-Dのディレクタのナリトくんと/ツボっち/そしてこのブログの音ネタでおなじみのIWASHIくん。
この3人によるSTONE-D EXHIVISIONという名のライブペイントという試みも、終了に向かっておりマス。

参加型のペイント・ショウはなんだかイイカンジに身近な気がしてステキでした、この雑多な感じも、フフフ。

▼
   
このヒトたちにはコレがこのヒトたちらしさ。
始めて逢ったヨコハマでの大きい展示会のトキも、自分たちのブースで絵を描きつづけてました。
   
オモロいのは、ちゃんとこーやって商品をプレゼンしてるってトコロ。
段ボールとビールの空き缶の掃除が先な気もしますが、ハハハハハハ。
ショーバイっ気があるようなないようななビミョーな感じは、この3日間どんなときも。
   
ご来場くださったみなさんに参加してもらって、どこかに色を加えてもらったようです。
ボクもさいごのほうにいつもの40MMのドットを10枚に限定して貼ったんですが。
キブンは完全にアウェイ。どーもキンチョーしてたようです。
そっか、キンチョーできるンですね。
   
時間を区切ることで""完成""としたハズですが、みなさん筆が休まらない。
こーゆーモノって終わりがナイのでしょうねー。
どんどん夜が更けてゆき、ビールの空き缶だらけになっていくのでした、ハハハハ。