category

 

さくやのコト/すてきな朝。 2010年08月29日 :ART

IWASHI/HAJIME/NARITA/MITSUISHIのグループ展""LIFE SIZE""もホンジツ楽日/ラクビ=最終日です。
きのうは軽〜いホームパーティを思わせるゆったりとした空間をA STORE★CHICKENNOT/2階で過ごしマシタ。

▼
   
A STORE★CHICKENNOT/3階で行われてるグループ展""LIFE SIZE""もホンジツが楽日/ラクビです。
きのうは楽日イブってことで2階でウェルカム・パーティが催されリラックスできマシタ、ありがとうネ。
アートアートとヘンに敷居を上げないし上げたくナイ★CHICKENNOT的には昨夜のパーティは好きなカンジ。
それぞれ社会的暮らしが日々あるなかで、こうやって作品を披露し/ヒトが集まるっていうのはステキなコトです。




では展示会場となるA STORE★CHICKENNOT/3階をぐるっと4方向から見渡すコトにシマス。
   
   
   
   
とまあこんな風でゴザイマス。
パーティは24:00くらいには終了し、みなさんお互いにサヨナラして、それぞれの帰路につきました。

さ、そこからボクの時間。
なんてったってペイントの作業が山積みで、この2〜3日がヤマ場ですから。
ラウンジ風に仕上げた2階を、せめてまたアトリエ、あいや作業場/サギョーバに戻して帰らないと....。
ってコトでなんやかやゆーて、外がうすら明るくなるまで、追われるモノに負けないように作業シマシタ。
   
あたらしく、ホットピンクという色を入手シマシタ。お客さんのリクエストでしたが、鮮やかでイイ色です。
ですが黒地に載せるにはまず白ドットを塗ってから。でないとピンクの鮮やかさが出てきませんの。
つまりサギョーがよりフクザツになり/もちろんそこだけ2倍以上の時間がかかります、ハハハハ。






   
写真は烏丸御池の交差点内、東を向いてパシャ〜&パシャ〜。
A STORE★CHICKENNOTの2階を作業場/サギョーバにもどし/そのあとペイントすれば帰りはこんな。
しかもこんな時間ですから、交差点のド真ん中で無造作にチャリンコ投げ出してアグラかいて、パシャ〜。







ですがガンバったおかげで。A STORE★CHICKENNOTの2階は、一夜にしてこんなカンジ、ウフフ。
   
ちょとしたアトリエやデザイン事務所さんよりも想像力かきたてられる風のフンイキでしょ、グフフ。
パーテーション化してたR/アールを。ひさしぶりにスケボーの匂いがする本来の使用法にシマシタ、へへへ。


さあA STORE★CHICKENNOT。
こ〜んなフンイキで、""LIFE SIZE""の最終日のお客さん/あしたのヨーコ・ヨガのみなさんをお迎えしマス。
   
ステキな朝焼けもふくめて。夜更かししたカイがあったっちゅーもんです、ニシシシシシ。