category

 

FRAME CRUISE、終息。 2010年09月03日 :SKATE

この夏、FRAME CRUISEという。
写真展を東京/京都でカイサイし成功で終わらせたSHAMA/シャマくん。
カレはRUA MAGAZINEという、コトバのないスケボー写真集的雑誌の編集長。
おとついかな、カレも東京に戻り。これで一連の写真展に向けたプロジェクトも終息/シューソク。

シャマくんのホームページ""RUA CP""のトップページの写真の1枚はいま。
2つの会場に訪れたヒトたちのポートレイトで埋め尽くされてマス。あなたも写ってるカモね。

▼
   
SHAMA/シャマくんのホームページ""RUA CP""のトップページ。
スクロールしてゆく写真のひとつが先日の写真展FRAME CRUISEのご来場者の写真群です。
""ヒト、とのつながりを大切にする""シャマくんですから、ここのこーゆー写真があがるのは当たり前か。
   
そこから拝見できる""数日前のブログ""には。
ボクがペイントしたBIRKESTOCKのBOSTONがおっきく採り上げられてマス(、アリガトー)。
   
先日の写真展""FRAMECRUISE""京都。
ボクはオトナのビジネスとして、しっかりとしたギャラリー使用料をシャマくんから頂戴しました。
そのかわり、カレの作品が売れた場合のマージンは辞退するコトにしました。

対してシャマくんは残った数枚のうちの1枚をボクにあげます、というて選ばせてくれました。
お返しにボクは。BIRKENSTOCK/BOSTONを開催終了後に差し上げました。

かけひきのない、気持ちと気持ちのセッションでした、ハハハハハー。