category

 

オヒロメいたします。 2010年10月21日 :CLOTHING

プレイデザイン/カワイさんウメノさんのご協力によって、去年はグレイ/今年はピンクです。
今期もLOVE/LOVE JKTを別注カラーにて納品いただきました、アリガトザイマース、ニシシシシ。
9月中旬に、はやばやと入荷してたんですが、正式なおヒロメはきょう10月21日です、ウホホホホ。
10月20日をメドにしてたんですが、やぱちょと遅れちゃいましたね、へへへへ。

PLAY DESIGN X ★CHICKENNOT。 LOVE/LOVE JACKET。MAGENTA PINK/WHITE。

ゼンブで19枚が入荷。そしてのこりはXSが1枚。それがコチラでご購入デキマス→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。

▼
   
3年目。そして3回目の冬を迎えるA STORE★CHICKENNOTもだんだん歴史ができてきます、ウフフフ。
去年はじめてプレイデザインのカワイさんに協力していただきLOVE JKTのCONCRETE GREYをリリース。
あのときは総数11やったでしょうか。今回はそれにもまして危険カラーをチョイスしつつの19枚。
   
おんなじモノがズラーっと並ぶ光景/コーケーはボク、大好き。
19枚並んでないのは、ご予約者の中でもうすでに持って帰ったヒトがいるから。
ですがこれだけでも十分ズラーです。
しばらく2階のマドギワに颯爽/サッソーと吊ってましたから、街往くヒトたちにも印象的やったハズですヨ。
   
LOVE JACKET。この胸にある2本の本当に無意味なナナメ・ラインが生命線。
コイツがなければただのブタ、いや、ただのスノボ・ジャケットというコトになりましょう。
このムダさが成しえたケッサクとさえ言いたくなってしまいます。
アウトドア・ブランドのように削ぎ落とされたモノはもうイイやって、そう言えるアナタのジャケットです。
なんていいながらいまやアウトドア・ブランドこそガチャガチャしてますか、ハハハハ。
   
ムダな2本ラインが目立てるのも、しっかりしたモノ作りが影でなされているからこそ。
つまりボクがよくいう""マジメ""と""フマジメ""のほどよい共存/キョーゾンで成り立つのでありましょう。
マジメ一辺倒/イッペントーのジャケット!?いまやもう飽き飽き/アキアキなヒト多いと思いマス。
フマジメだらけのちょとした粗悪品/ジャンクモノももちろんみなさんいらないですよね。
こーんなLOVE JACKETみたいなイイ振り幅をもったプロダクツこそがボクのオススメしたい商品なんですよね。
   
見かけによらないハイスペック感はショッピン・ページをサンコーにしてクダサイ→◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉←。
本来はスノボーウェアとしてますから、どんなジャンルのナイロンアウターよりもタフに作られてマス。
チャリンコやキャンプにももちろんマッチ・ベターなファンクションですし。
だいいち2本ラインが無意味でイイやないですか。あ、けっきょく2本ラインにもどっちゃいマス、ナハハハ。
   
さいごに。カラー別注というてますが。
★CHICKENNOTの白タグつけたり/右手の甲のトコロにリフレクタ・ドットつけたりと。
レギュラーものとはあきらかに仕様がちがいマス。
あ。ハンドゲイターは右手左手で色を変えてます、それももちろん無意味にネ。







   
     PLAYDESIGN X ★CHICKENNOT。 LOVE/LOVE JACKET。MAGENTA PINK。



本日おヒロメなんていいながらご予約だけほぼ完売でして、のこりはXSです。
このXSはね。オンナのコのスノボーサイズであり、ちいさいオトコのコの街着サイズです。
ハデなんですけれどね、下品/おゲヒンのならないようにしてあります。

さあさラスイチです。どうぞみなさん。