category

 

KROOK3D。NEW 3D DVD。発売上映会は31(日)ハロウィーンの晩。 2010年10月23日 :SKATE

""KROOKED""3D DVD SHOW。/OCTOBER 31/A STORE★CHICKENNOT/3F

4カ月前。スケボー界初の3D DVDが発売されるってきいて""ピーン!""きてマシタ。
ボクが発売記念上映会を開催すれば、みんなであのヘ〜ンなアカ/アオのメガネかけて集まれるってネ。
ガハハ。あのヘンなアカ/アオのメガネをみんなでかけるという、とってもヘンな空間を創れるってネ。

そして2カ月遅れで本日トートー入荷しましたヨー、ニっシシシシシーっ。

ご予約してくれてたボク入れて30名のみなさ〜ん。ホントーにお待たせしました。
来週末の31(日)の19時から。上映会やりますよー集まってクダサーイ。
もちろんその他どなたでも。ぜひにぜひに。あつまってクダサーイ。
アカ/アオのチープなメガネかけて、記念写真撮りましょーネ、シシシシシシシシシシシっ。
どなたが来てくださってもイイよーに、30コのメガネを余分に送ってもらいましたからー、ニヒ。

オモロい写真撮れると思いマス。ブログやってるヒトとか、いいネタになると思いますヨ、ムフフフ。

▼
   
サンフランシスコのスタースケーターMARK GONZALES/マーク・ゴンザレス。
カレが主宰してるブランドKROOKED/クルキッドのチームDVDのリリース。
それをスケボー界ではじめて3D DVDとしてリリースされたコトに乗じてアソビましょ。
チープな3Dメガネかけてビール飲みながらワイワイやりましょうという、ボクらしい企画です。
   
じつはこのDVDめちゃスゴいの。A STORE★CHICKENNOTでは30枚も予約が入ってるンです。マジなのです。
30枚も予約の入るDVDはこの先ゼッタイにないやろなーって、未来を決めつけてもイイって思えちゃいマス。
ですからご予約くださったボク以外の29人さん。ぜひこの日に合わせて取りにくるなんてイイんぢゃなんですか?
内容も楽しみつつ、アホみたいにおんなじメガネをみんなでしてパシャパシャ&パシャ〜って写真とりましょうヨ。
   
この3D DVD""KROOK3D""は2940円。それにはコレだけが含まれてマス↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑。
★見開きのカバー......KROOKED SKATEBOARDSがブランド名で、このヘタ・ウマな絵がMARK GONZALES。
もちろんこのカバー・アートもメガネかけると飛び出してきます。
★DVD DISC1枚......本編3D映像約27分。もちろんボーナストラック付き。
そして2D映像の同じ本編もしっかり入ってマス。ってゆーかボーナストラックは2Dでもアリ、気がきいてマス。
   
★3D BOOKLET1冊......ハガキよりちょとおっきい大きさの32ページにわたるブックレットです。
内容はMARK GONZARESのドローイングとチームライダーのライディング写真などをミックスしたモノ。
このアートBOOK、まるまる32ページぜんぶ3Dです。ディレクタはもちろんゴンザレス自身、ニシシシ。
   
★そしてボクがイチバン気になってるこのKROOKEDのアイコンをモチーフにした3Dメガネ.......
この3Dメガネ。おうちでお友だちとカウチングしながら観れるように、2つが標準装備/ヒョージュンソービ。
フフフフフ、ふたつついてるのってウレシいですね、フフフフフ。
   
ディスクを入れればソク、ゴンザレスのゴンザレスらしいフンイキにもってかれちゃいマス。
ヘタウマのゴンザレスのドローイングは前衛的なんてゆーものでもなく、なんとなくホッコリしますね。
けどこのタッチでスケボー界を飛び出したくさんの企業とコラボレイトしてたりしてますから、スゴい。
   
ポチっとおしてすすんでいきますとこ〜んなカワイいグラフィックがでてきたり。
ニヒヒヒヒヒ。みんな3Dメガネかけてマス、オモロ。
こーゆーグラフィックもぜーんぶ3Dです。メガネしてればとびだしてキマス。
   
で。本編/ホンペンに入ってみると。
いつものKROOKEDらしいノリで。スケボーDVDとしての完成度をもちろん最優先しつつも。
カフェーで流しっぱにしててもモンダイない色目に調整してあったり。
くつろぎのじぶんちで、ほっこりみてられるカンジのステキーなフンイキです。
え!?音楽!?ボクは音/オトのコトはま〜ったくワカラナイ。ま、やかましくないヤツです、ステキです。
   
タンジュンに3Dカメラで撮っただけってゆーのではあきらかにナイ。
3Dの映像になるコトを意識して、こんな臨場感/リンジョーカンあふれる場所選んだり。
カメラに急に迫ってくるようなモノを撮ったり、観ててウワっってなる時もありマス。
   
さああああああみなさん。
10月31(日)はハロウィーンの日でしたね。A STORE★CHICKENNOTにも来てクダサイ。
アホでチープな3Dメガネをみーんなでかけて。ビール片手になんとなーくワイワイやりましょう。

ご予約してくれてるヒトはもちろん来てクダサイ。
そしてガチ・スケーターもワガモノ顔できてネ、本来アナタが主役ですから。
そしてナンチャッテ・スケーターなボクたちは、もちろんワガモノ顔しちゃってOK。それがなんちゃってってコト。
あと。できればみなさん。オンナのコ連れてきてクダサイ。オンナのコにあのメガネ、サイコーにカワイイから。
3Dメガネが足りなくなるコトはまずありませんから。オモロいこと好きのどなたでもエントリーOKヨ。








   
10月31(日)。よる7時ごろからぞろぞろ&ニヤニヤできてクダサイね、フフフフフフ。
当日はエントリーはフリーです。フツーの日と同じように缶ビール300円で販売/ハンバイしてマース。