category

 

ザ・STEREO VINYL CRUISER。 2012年03月19日 :SKATE

春になりつつありまして。このSTEREO VINYL CRUISERが再び気になってくる季節。
トイ・スケボーをあなどることなかれ。木製スケボーよりホントに静かなんですから。
オンナのコやガキんちょ専用の遊び道具/アソビドーグってわけでもないワケなんです。
毛の生えたマジメなおっさん連中の♥ハートよ。こいつにワシづかみされてはいかが?

▼
   
♥けさは長女を保育園に送っていったついでにお店へGO。つまりあさ9時インなカンジ。
んでさっそくペイントしなきゃ、やったんですが。
ちょうどこのトイ・スケボーのご注文をWEBストアからいただいたので。手はそっちに。
   
♥ボクがたびたびオススメしてるSTEREO VINYL CRUISERっていうプラッチックのスケボーです。
いやしかし、なんかイイカンジの写真。あ。写真の知識はまったくありませんので、おゆるしを。
けどなんとな〜くカワイイ。そう共感/キョーカンしてくれたらうれしいな。
   
♥ほんとうはデッキの色にたいしてウィール(タイヤ)の色は決まってるンですが。
ちょとオモシロ半分でいろいろ&せっせと組み替えてみましたのです。
ちなみに純正はいちばん下のLIGHT BLUE のウィールですが、それ以外の組み合わせもとってもステキ。
   
♥グリーンデッキには手前の透明のパープルが純正セッティング。
   
♥ですがやっぱりちがう配色にも魅力満点/ミリョクマンテン。
   
♥ふつうのスケボーは木製でコイツはプラッチック。
""こんなんオモチャやん""と上から目線でおっしゃるのならそれでかまいませんが。
そ〜すると楽しいスケボーのひとつのカタチを失っちゃう気がシマス。

コレは30年ほど前のスケボーのカタチ、つまりはリヴァイヴァルでもありますから。
コイツら否定しますと偉大なセンパイがたをヒテーするコトになっちゃいます。な〜んってね。





   
♥さすがに木製のスケボーでガーガーいわせるのがちょと気がひける半オトナになっちゃったボクですが。
こいつのおかげでまたスケボーにシャーシャー乗ってますねん。


木製よりあきらかにしずかなこのスケボー。
ホイールベースのみじかさがあきらかに新鮮味かんじるこのスケボー。

きょうはボクのボクらしい遊びのご提案/ゴテーアンです。