category

 

盆ジュール!8/14〜16はお盆休み。なのでスーパーWEBセールします。 2012年08月13日 :CLOTHING

盆ジュール!!!ボクはあす8月14/15と家族で帰省します。つまりお店をお休みさせていただきます。
お店はお休みでもA WEBSTORE♥CHICKENNTは247で、つまり24時間7曜日、いつでもオープンしてますから。
いっそのことお店のお休み中の3日間はWEBストアではスーパーセールをさせていただこうとおもいます。
ちょうど4周年記念でもありますし、普段お安くしないモノもセールページに登場させましたのでボクはホンキです。
ひごろのご愛顧なんて使い古されたセリフですが、ほんとうにそうおもいながら思い切った価格設定したつもりです。
このセール特有のルールがございますので、[スーパーセール案内ページ]にまずとんでいただくのがゼッタイです。

スタートは8月14日午前零時。ゴールは8月16日正午の予定です。いつものみなさん、そしてボクのともだち、ぜひ!
◉◉◉A WEBSTORE♥CKNNT。スーパーセール案内ページ◉◉◉←。

▼
   
♥年に数回のスーパーWEBセールです。
このセールの特別ルールをしっかりご了承いただきぜひご注文ください。
◉◉◉A WEBSTORE♥CKNNT。スーパーセール案内ページ◉◉◉←。
   
♥全部で64アイテムをセール品として設定しました。
お安くする必要のない商品ばかりです。
   
♥ボクはその間に家族で帰省する予定です。はっきりいって今年はじめての休養でしょう、ふぅ。
   
♥たくさんのご注文をください。ボクもがんばってお安く値段設定したつもりです。


ご注文、おまちしてますね。