category

 

スーパーWEBストア・セールをご利用くださいましてありがとうございました。 2012年08月18日 :CLOTHING

お盆の帰省につきA STORE♥CHICKENNOTをクローズするかわりに。
A WEBSTORE♥CHICKENNOTでは思い切ったセールをしてました。
たくさんのみなさんがたくさんポチってくださったおかげさまで大盛況/ダイセーキョーでした。
ほんとうにありがとうございました。

▼
   
♥愛知県の田舎なお寺で19歳まですごしました。
学生のころは伊良湖へのサーフィングついでにおこづかいと食料を調達しによく実家へ寄りました。
学生がおわると、こんどはお盆づとめといい町内の檀家さんへお経をあげる手伝いでお盆に数日帰ったものですが。
もうこの10年は年に1回か2回かに落ち着いてしまいました。
ですがムスメも活発になりぎゃくにお盆の帰省はひとつの楽しみになりました。
ボクは5人きょうだいで甥っ子&姪っ子が4人もいてこんな日はにぎやかです、ほんとうに。




   
♥その間のスーパーWEBストアセールをご利用ありがとうございました。
ほんとうにたくさん、50人を越えるヒトからのご注文は想定外のサプライズでした。
おかげで3日目の休日を返上してその対応のため暗い店内でひとりてんやわんやしてました。
五分袖ドットTEE35枚/ドットペイントを必要とするVANS20足/他いろいろ.......スゴいです。
しかも知ってるヒトへの還元セールのつもりやったので。
50人の8割がすでにいちどはお買い物してくださったコトのある"知ってるお客さん"だったのがうれしいです。
京都市内の友だちレベルのお客さんもけっこうおられて、それもほんとうにうれしかった。




   
♥盛況だったってことは♥CHICKENNOTはこれからがほんと忙しくなります。
♥CHICKENNOTのドットペイントものはペイントがご注文におっつかずご注文後1カ月待っていただいてます。
9月末までにせっせと夜なべしてペイント&ペイント、ペイント三昧の日々が決定/ケッテーです。
もちろんそれを覚悟/カクゴで新入荷のVANSをセール品として出したのですが予想以上のご注文数...ナハハ。






みなさん。
このたびのWEBストアセールのご利用ほんとうにありがとうございます。
ひきつづきこれからも♥CHICKENNOTへのご愛顧をよろしくおねがいいたしますね。