category

 

アンパンマンでもプリキュアでもなく♥CHICKENDOT/チキンドット。 2012年08月25日 :CLOTHING

きょう出来上がってきたばっかりのキッズのドットTシャツを長女(5才)に何枚か持ってかえってやりました。
そして1枚えらばせてやったらめ〜っちゃうれしそうにしてくれた午後9時の写真。

▼
   
♥親がカワイイと思ったモノを子どもちゃんもカワイイと思えるのはステキなコトです。
そう、親子孫3世代で共有できるグラフィックが♥CHICKENNOTのドット柄であってほしいとボクは思ってます。
   
♥きょう閉店間際ギリで出来上がってきたキッズのドットTシャツとドットロンパース。
1枚は5才の長女にあたえてやろうと数枚持ってかえって選ばせてやりました。
   
♥ムスメはもうケタケタ笑いっぱなし。うれしいそう。鏡なんかみちゃったりしてうれしそう。
   
♥コレの黒もほしい、どっちもほしいってききません。"わたしの500円で買う〜"とまで言いだす始末。
つまり、500円玉が一番高価な日本の貨幣とおもってるはずのムスメ、5才にして大人買いを申しでたワケ!
ウフフフフフ。まあまあまあ、とりあえず1枚にしとき〜ってなだめました。ムフフフフ、うれしいです。
   
♥おばあさまがお孫さんの出産のお祝いにも買ってくださいます。
もちろん大人サイズをご自分用に買ってもくださいます。お母さまもおなじです。
そして子どももこんなふうに気に入ってくれる。
3世代に気に入ってもらえるグラフィックは♥CHICKENNOTならではです。



この週末、ぜひお店♥CHICKENNOTストアのぞいてくださいね。