category

 

ドットが透けてる3/4Tシャツのリリース。 2012年09月07日 :CLOTHING

きょねんこの時期に半袖でリリースしました"ドットが透けてるTEE"。
ことしはスリー・クオーター・スリーブ、つまり7分袖で9月20日リリース予定です。
きょねんの写真でそのステキ感をカクニンしてみてください。

▼
   
♥きょねんの写真です。きょねんは半袖でのリリースでことしは3/4スリーブ、いわゆる七分袖です。
きょねんの写真なのであくまでもイメージ写真ですが、文字どおりイメージできやすいかとおもいます。
   
♥生地に穴をあけてしまう.....これはオパール加工といいまして。
コットンを溶かす溶剤をシルクスクリーンの版でプリントしてその後すぐ洗濯する。
そーすると溶剤の付着した部分のコットンが溶け落ちてあみあみのポリ素材だけがのこるってゆーもの。
   
♥そのオパール加工を今回もフロント面のみに施します。
ボディカラーは上の写真の赤丸のついてる6色→GRY/PNK/PPL/BLU/BRN/GRN。
コットン/ポリ混合なのですべてヘザー柄(ASH系)。
溶かして出てきたあみあみドット部分は必然的/ヒツゼンテキにボディ同系の濃い色になります。
そして袖と背中は白ドットをシルクスクリーンプリントで。
   
♥みごとに透けてます。おなじみの30MMリフレクタドットと白タグもつくとおもいます。
もしかしたら付け位置は変更なるかもしれませんが。
サイズ4つ。XS(女の子用ワンサイズ)と、メンズ型のS/M/L。ボディは柔らかい4.3OZ、テロンテロンね。
   
♥価格はいつもの五分袖ドットTやドットロンTとおなじでほぼ決定です(7350円)。
生産は6カラーぜんぶで32枚。あまり多くない、のかな。各色各サイズ1枚か2枚ってことです。





リリース予定日は今9月20日です。
そでまでにWEBストアにTご予約ができるようにアップロードしておきますので、気にしててください。
ボクの友だちはもうフライング注文してきてくれますヨ。いつもありがとうございます。