category

 

速報/ソクホー。リリース予定前倒しにて、販売開始しました。 2012年09月16日 :CLOTHING

ドットが透けてる7分袖Tシャツができあがってきました。
当初20日がリリース予定日でしたが、店頭陳列も完了しましたしWEBストアへの設定もできましたので。
予定より前倒しにて販売開始/ハンバイカイシしましたコト、ここにお知らせしますね。
WEBストアで吟味/ギンミしてポチるのもよし、あしたの連休最終日にブラっとお店よるのもよし。
◉◉◉◉◉◉♥CKNNT。ドットが透けてる7分袖TEE。7350円。◉◉◉◉◉◉←。

▼
   
♥ステキなステキな7分袖Tシャツをリリースします。"ドットが透けてる7分袖Tシャツ"です。
ポリエステルが38%も混合されてて、だからドットを透けさせる加工ができるんですが、着心地がソフトでいい。
6色すべてアッシュ系のボディカラーです。それがポリエステル混合生地の特徴/トクチョーなんですが。
総じて、このボディはテロンテロ〜ンな感じで、かつちょっと着るだけであたたかくって、かつ古着っぽい。

   
♥6色。左からASHGREY/ASHPINK/ASHBLUE/ASHPURPLE/ASHGREEN/ASHBROWN。
ドットが透けてるのは前見頃のドット。ボディと同系の濃い色のドット、それが透けてるドット。
ポリエステルの多い生地を加工するとコットンが溶けおちて網々/アミアミのポリエステル部分だけ残るんです。
前見頃以外の、背中と袖の白ドットはいつものようにシルクスクリーンプリントしてます。
ドットがこのように切り返された配色ははじめてです。いままでは前後で色ちがいドットはやってましたけどね。

   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHGREY◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
見頃と袖のドットカラーがちがうのもいいですね。
使用ボディはいつものドットTEEよりもやや細くて長い気がしますので少しタイトに着るカンジになるとおもいます。
   


   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHPINK◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
ASH系のボディにもこんなカラーがあります。
コットンを溶かす溶液をシルクスクリーンの版を使ってようにプリントします。
そしてすぐにワンウォッシュすると濃い色のポリ部分が残り、そこだけメッシュになるのです。
   



   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHBLUE◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
透けてるのですが、中に着てるインナーの柄までスケスケに見えちゃうほどスケスケでもありません。
プリント屋の友だちに、乳首/チクビの部分に透けたドットがこないようにお願いもしましたので。
着たらオッパイがちょうど透けてた.....なんて男女ともぜひ避けたいもっとも残念な現象は回避/カイヒ済みね。
   



   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHPURPLE◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
この加工のためにすでにワンウォッシュされてます。
それにこのポリエステル38%という高配合のコットン生地という組み合わせ、アッシュ系というルックスのため。
テロ〜ンとしたやや古着っぽい風合いになります。これまでの♥CHICKENNOTになかったイメージの商品。
   



   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHGREEN◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
去年リリースしたのは半袖でしたが今回は7分袖なので真夏以外の3シーズンにフィットするとおもいます。
この上にカーデガンなんて着るのいいですね。ですがいますぐならコレ1枚でいいと思います。
   



   
♥↑↑↑↑↑↑◉◉◉◉◉◉ASHBROWN◉◉◉◉◉◉↑↑↑↑↑↑。
背中はこんなふうになります↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓。ふつうの白ドットですね。
やっぱり白ドットはカワイイです。♥CHICKENNOTは白ドットと同系色のドットがとくに人気、スタンダード。
   





   
♥こんなふうに写真撮ってならんでるととってもクリーミーでいいラインナップですね。
サイズはXS〜Lまでの4つ。今回は6色で36枚の生産、それはけっこう多くない数です。なのでおはやめに。





   
◉◉◉◉◉◉ドットが透けてる7分袖Tシャツ。7350円◉◉◉◉◉◉←。
お店にて販売も開始しておりますし、WEBストアにてすぐさまポチれるように設定もできております。

みなさんぜひぜひお買い求めくださいね。カワイイし着心地もイイですよ。