category

 

NIKE BLAZER SB MIDへのドットペインティングです。 2012年11月13日 :CLOTHING

NIKEのSB(SKATEBOARDING) BLAZER MID/BLACK SUEDEへドットペインティングしたものを数足販売します。
そのカッコよさといったらもう........みてのとおりです。
あまりにむずかしいペイントのため、数足限定にて販売終了/ハンバイシューリョーする企画です。
◉◉◉◉◉NIKE SB BLAZER SB MID。BLACK。+30MM WHITE DOTS。15540円。◉◉◉◉◉←。

▼
   
♡NIKE BLAZER SB MID/BLACK SUEDEへのドットペインティングです、新品へのリメイクドットペイントです。
じつは1年ほど前でしょうか、同じモノをお客さまのリクエストでペイントしたことございます。
このたびNIKE BLAZER SB MIDを仕入れるチャンスがございましたので数足にかぎりペイントしてリリースします。
あ、SBとはSKATEBOARDINGのことです。つまりコレ、スケボーシューズ(スケシュー)です。

   
♡意外といわれるかもしれませんがNIKEのシューズにペイントしたいとは常におもってることです。
スニーカー好きならNIKEは欠かせないですもんね。ですからその領域に入ってみたいなと思ってました。
BLAZER MIDはそれにもっとも適したモデルだろうなと思ってました。

   
♡NIKEのこの斜めライン"スウォッシュ"、これこそNIKEのNIKEたるところ。
これに臆することなくペイントする勇気と積極性、そんなモノが求められます。
じっさいこのスウォッシュがあるがためにとてもペイントがむずかしいんですが。

   
♡NIKE BLAZER MIDというモデルはシンプルでありペイント面積がひかくてきしっかりカクホできます。
"NIKE"という無機質なロゴもシンプルでボクのドットと相性がイイ。ですがペイントするには邪魔なんですがね。
出来上がればとってもステキでカッコいいです、それは写真ですでに伝わってるとおもいます。
これがNIKE好きのあつまるセレクトスニーカーやさんにならんでればスゴい売れ行きであろうと想像できます。
ですがバランスのむずかしさとペイントのむずかしさはハンパないので数足限定でのリリースです。


   
♡数足限定。US8.0INCH〜US11INCHまでならいまなら仕入れられマス。
ご希望のサイズをご注文後に仕入れましてペイントいたします。
仕入れ先の在庫しだいではご注文後におことわりさせていただくこともございますが。
どのみちこのBLAZER SB MIDの黒は人気モデルの人気カラーですから仕入れ先でもすぐなくなるかな。

   
♡NIKEのこのスウォッシュの存在を無視/ムシしてここまでみごとにドットを配列する勇気。
そう思わせてるのはタテマエで。じつは微妙にスウォッシュとのバランスとつねに気にして配置してます。
そういう繊細な配慮がここまでの完成度を実現してるのでしょうね、ナハ。

   
♡みなさんに気づかれないようにすごい苦労してバランスをあーだーこーだかんがえてます、ウフフフフ。
360度どこからみてもステキにバランスが保たれてるというコトがどれほどむずかしくステキなことなんでしょう!
そしてスゴい集中力でひとつひとつのドットをペイントして1足1足ができあがります、えへへへへへ。
大量生産でないのに、マシンクオリティのようにみえてしまう仕上げのよさってなんなんでしょう!
ボクのドットペイントはそーゆーありえないことを可能にしてるところがオモロいところです。






   
♡この秋のいそがしいときにとつぜんリリースですが。
気に入ってくださったかたはぜひご注文くださいね。

WEBストア・ページも別の文言で説明しております。ぜひごらんください、ニヒ。
◉◉◉◉◉NIKE SB BLAZER SB MID。BLACK。+30MM WHITE DOTS。15540円。◉◉◉◉◉←。