category

 

CCPにおねがいしてる人気のアレ、リリースします。 2012年11月21日 :CLOTHING

ヘンタイパーカというネーミングで毎冬CHICKENNOTからリリースされてるコレ。
CCPという東京のチャリンコ乗りがプロデュースしてるクロジーングブランドとのWネームなんです。
チャリンコにもスノボーにもキャンプにも釣りにも。
おおよその秋冬アウトドアシーンにベリーマッチンチンなこのミッドレイヤーがことしも準備できそうです。
すでにこの最終サンプルの写真だけでニタニタしてしまえます、むふふふふ。

◉◉◉◉◉◉ヘンタイパーカのWEBSTOREページ◉◉◉◉◉◉←。

▼
   
1) ほんとうに仲のよさそうな6人ユニットですね〜こいつら、ニシシシ。
(ボクはこんなオモロい撮影をニタニタしながら3階でひとりでしてるヘンなやつです、ムフフ。)
ヘンタイパーカ2013はボディ2色Xテープ4色=合計6パターンを別注対応にて作っていただきました。
   
2) この商品は顔に沿うようにつくられた立体のフルフェイス・フードが最大のストロング・ポイントでして。
それが見た目のインパクトとして&機能的な重要性としてもほんとうに完成してます。
フードをかぶったまんまでアクションをおこせるというのは秋冬のボクらの遊びに欠かせません。
かといってあまりにピタっとしすぎてるワケでないのでファッションとしてもOKなルックス。
かぶればあなたもまるでモジモジくんのように愛嬌のあるキャラクターとして友だちにいじってもらえますヨ。

   
3) 採用されてる生地は防風ジャージーというモノ、POLYESTER100%です。
オモテ面がツルっとしたジャージー生地でヘビーに着用してもモケモケになりませんし風もそこそこブロック。
それにスノボーしてても雪がフリースのようにカッチカチに凍りついたりしません、ステキすぎます。
ですが裏返すとブラッシング(起毛)してありフリース地なのでポッカポカ、一挙両得/イッキョリョートク。

   
4) この写真でディテールについてくわしく。
袖が細いのはチャリンコのときバタバタしないようになんでしょう。それはミッドレイヤーとしてもいいことです。
そして前傾姿勢でチャリンコ乗るのでそではやや長めセッティング、そして袖口には指ぬき付きです。
スノボーするときもこの仕様がほんとうに重宝/チョーホーしてます。
手首をすっぽり被せるだけで保温力というのはちがってきます。
フトコロにはコンシールZIP付きのハンドウォーマーポケットが左右にありますからなにかと便利/ベンリ。
そして左袖クチにはリフレクタドット付きのCKNNTの白タグがこのように装着されてます。
リフレクタはなにもチャリンコだけに有効ではありません。
バックカントリーで滑る際、万が一の遭難のときにだれかが遠くから見つけてくれるかもしれませんから。

   
5) みんなが気にってくれるこのパーカのいちばんスゴいところ、フルフェイスのフード。
6枚のパネルをつなぎ合わせてほんとうにいい具合のモノが出来上がってます。
ピッタリしすぎてないから長時間かぶってられますし、風で脱げてしまうコトもない絶妙なカンジです。
口元の黒いタンのゆなテープはフェイス・オフするときにグローブ着けててもイージーにできます。

   
6) バックスタイルはまあシンプルなラグランスリーブのパーカ調です。
いちおう後ろ身頃が前よりも10CMほど長く仕立ててありますから、チャリンコの前傾姿勢でも背中でませんし。
スノボーで激しく動いても裾が飛び出してしまわないよにしてくれてます。





では。
ボディ2色Xテープ4色=ぜんぶで6配色をご用意しましたのでご紹介/ゴショーカイしますね。
   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BEIGEXOFFWHITE。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
この色がイチバン人気なのでしょうか。
PLAYDESIGNさんへ別注したLOVE JKTにもこのBEIGEXWHITEという配色をご用意したからでしょうかね。
BEIGEは光の加減ではちょとグレイにもみえるような色目です。

   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BEIGEXGREY。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
BEIGEとGREYがいいかんじに打ち消し合ってるマットなイメージのナイスカラーです。
あえてほんとんど主張しないからこそみなさんのご支持を得るかもしれません。

   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BEIGEXPEACH。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
なかなかPEACHをみなさんのモニターでしっかりお伝えしようというのはむずかしいですね。
PEACHという名ですからピンクベイジュのようなトーンのオレンジとご理解してくださればいいかと。
いちおう4)の写真と5)の写真がこのBEIGEXPEACH、3)はBEIGEXOFFWHITEです。
可愛さを演出したいならこの配色サイコーです。
とくに女の子は化粧がついてもあまり目立たないののNO.1でしょね〜。

   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BROWNXBLACK。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
BROWNは暗すぎないチョコレート色。ボクのモニターより実物はもう少し赤っぽさが抜けてます。
黒のテープとの配色はもっともオーソドックスで落ち着き感をもたせてくれますね。

   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BROWNXGREY。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
BEIGEボディよりも実際の冬の装いにはBROWNのほうがマッチするのでしょうね、あたたかみを感じる色です。
グレイとのコンビネイションはなんにでも合いそうな実力派の準主演俳優さんと同じ扱いでいいでしょう。

   
↑↑↑↑◉◉◉CCPXCKNNT。ヘンタイパーカ2012。BROWNXPEACH。13650円◉◉◉↑↑↑↑。
BROWNXPEACHは今回の6配色のなかでいちばんポップです。
BEIGEボディのときよりPEACHの派手やかなイメージがしっかり表現されてて遊び心ありのカラーです。




そしてさいごに。
フルフェイス・フードのユーティリティさをお見せしときますね。
   
♡これがガチのフルフェイスです。
ピタピタすぎないのでアウトドアブランドの本気のバラクラバよりもソフトなイメージですよね。
チャリンコの走りはじめ、釣りのときにじっと魚を待ちつづけるとき、
そしてスノボーのパウパウライディングのシーンではこんなスタイルがよいでしょう。


   
♡こちらはガチにフルフェイス状態から呼吸しやすいようにチンガードをオフした状態。
スノボーのライディング時はボクはほぼコレです。
フェイスマスクやネックウォーマーはちょっとズレたりするのは気になることがあるかもしれませんが。
ヘンタイパーカにはそんなストレスは皆無/カイムでして、どんなにハデにコケても、首が濡れることはありません。


   
♡冬に都会でチャリンコ乗るときはこのスタイルが多いですかね。
もしくはスノボーのときならニットキャップをかぶってこのスタイルってヒトも多いです。
こう見えてぜんぜん突っぱるようなストレスありません。


   
♡そっからのコレ。見た目よりシンドくないです、ほんと。


   
♡さいごにこのスタイル。
フードをロールインしてもっともスマートな見せかたができます。
これならネックウォーマーしてる感覚。ゆったりしてて口元のうっとおしさはぜんぜんありませんから。



   
♡以上です。
すでにフライング注文が入ってて、着々と減ってきております。
みなさん、欲しいモノはなるはやで手を打ってください。もちろんお店にくればご試着できます!

そしてWEBストアページにもとんでくださーい!
◉◉◉◉◉◉ヘンタイパーカのWEBSTOREページ◉◉◉◉◉◉←。