category

 

別注なのにさらにドットペイントしたLOVE JKTもご注文できます、ウフ。 2012年11月27日 :SNOW

なんだかきゅうに冬になりました、北海道はパウダーラン可、の状況のよう。
PLAYDESIGNにおねがいしてるLOVE JKTの♡CHICKENNOT別注カラー。
別注なのにさらにドットペイントのリクエストもいただいたりしてます。
で、この写真のこの1枚はボクがお店用にペイントしたもの、つまりただいま即ご購入いただけます。
◉◉◉◉サイズS即出荷可能品。 別注LOVE JKT4.1。BGE/WHT。+40MM WHTDOTS。55650円◉◉◉◉←。

▼
♡きゅうに冬がやってきた気がします。おとついの日曜日なんて年にそうはない素敵な日曜日でしたのに。
   
♡ことしもリリースしてますPLAYDESIGNに別注したLOVE JKT。
ことしはBEIGEXWHITEとBLACKXDARKBROWNの2パターンの展開です。
きほんシンプルなジャケットなのに、いい意味でのこの"ムダな斜めライン"が効いてるJKT。
スノボ−にはもちろんですが。チャリンコ通勤やキャンプやフィッシングにもマッチベラーなステキアウターです。
◉◉◉◉◉◉(写真左)CKNNT別注!LOVE JKT4.1。BGE/WHT。52500円。◉◉◉◉◉◉←。
◉◉◉◉◉◉(写真右)CKNNT別注!LOVE JKT4.2。BLK/D.BRN。52500円。◉◉◉◉◉◉←。



   
♡そんな別注の限定JKTをドットペイントして販売、もちろん可能で対応してます。
写真のこの1点はプロモーション用として買い手さんがいないのにペイントしたもの、サイズSです。
つまりこの1点はすぐにでもお買い求め可能な1品です。
   
♡前見頃の胸部分とフード全体に40MMのWHITEドットをペイントしました。
LOVE JKTのカッコイイところである"無意味な斜めライン"とケンカせずにさらに可愛く。



   
♡ボクのドットペイントは。おかげさまでというべきか、なんというべきか、
たくさんのドットペイントのご注文いただいてまして、ただいま1カ月待ちの状況で。
ですがこの写真の1点(サイズS)はご来店でもWEBストアからでもこのままお買い求め可、の状況です。
   
♡しかも。この1点は通常のペイント代金より少しですがお安くしてあります。
みなさんをいっつもお待たせしてるボクからの罪償い企画とでもいいましょうか。




   
♡おなじペイントも別サイズでもちろんいたしますがそれに対してはやはり1カ月ほどまっていただきます。
1カ月後というと.......そう、クリスマスにぎりぎり間に合うか間に合わないかのラインです。


即お買い求めいただけるのはSサイズ1点。気になるヒトはなんらかのアクションをorクリックで。
◉◉◉◉サイズS即出荷可能。 別注LOVE JKT。BGE/WHT+40MM WHTDOTS。55650円◉◉◉◉←。
おまちしております。