category

 

UNTOLD。2013SPRING&SUMMER。展示受注会。な2日間。 2012年12月08日 :CLOTHING

UNTOLDの2013SPRING&SUMMERの展示受注会な2日間がスタートしました。
みなさんのご来場おまちしておりますよね(^^)/。

▼
   
♥UNTOLDというブランドは去年で10周年を迎えたと記憶/キオクしてます。
シンプルななかにアクティブな機能/ファンクションをもたせてスケボーファッションに精通したライン。
STUSSYやPORTER、G1950やOJAGA.....横のつながりはたしかで素敵なヒトたちと共に商品づくりしてます。
   
♥CHICKENNOTともお店オープン当初からのおつきあい。
というかボクが以前にはたらいてたお店からお取り扱いさせていただいてましたから、そりゃ長いです。
というか主宰するソネチンという愛称でよばれるソネくん曽根和広くんは。
スケボーしてもかっこいいしスノボーは昔からプロで活躍してるなんていう外見からは意外なトップアスリート。
UNTOLDがはじまる前の11年をさかのぼっても、ボクが知らないはずのないスターです。年下ですが、ハハハ。
   
♥そんなUNTOLDの来春夏のシリーズもいたってベーシック。
ぜひにぜひにこの週末はチキンノット・ビルヂングにもお立ち寄りください。
   
♥三条富小路の♥CHICKENNOTビルヂングのちかくには新風館もございます。
どうやらpatag◯niaの直営店ができたようですし。
同時にKAMIさんやダイコンくん(DISKAH)の参加してるアートショウも開催してるよう。

おまちしております。