category

 

朗報/ヒョウ柄2タックチノパンツできあがりました。 2012年12月14日 :CLOTHING

サイコーにサイキョーのヒョウ柄パンツがことしもできあがってきました、生産数13。
去年の3タックのものよりヒザから下がすこしゆったり、そして股下長も長くしました、やたー。
オンナのコではあたりまえのヒョウ柄パンツを、完成されたCKNNTのチノパンツにおとし込みましたよ。
WEBストアページはコチラチラ→◉◉◉♥CKNNT。2TUCK CHINO。LEOPARD。27300円◉◉◉◉←。

▼
   
♥ヒョウ柄ファーのチノパンツは去年についでの2ndモデルです。
去年は3タックの9分丈でした。
   
♥今回は夏の間にこのチノパンツがマイナーチェンジしてますのでそれにともない変更アリ。
3タックから2タックへの何気ない変更にもおもわれますが。
   
♥タックひとつずつの深さを深くしながらタックのカズをひとつ減らしました。
それにより見た目のインパクトがはっきりしましたね。ゆったり感はあいかわらず♥CKNNTらしい。
   
♥おおきい2タックのおかげでおしりがゆったりします。伸びない生地ですがノーストレスです。
おしりにはポケットふたつ、フラップのないポケット。
   
♥いつものリフレクタドット付きの白タグはいつもように左ポケット下。
あそう、前のポケット内にもうひとつポケット。便利すぎて地味にやみつきになります。
このPKT IN PKTはスマートフォンをジャストサイズで収納できるし、カギ/小銭/切符を入れるにもちょうど。
   
♥生地は去年のものと同品番のものを再採用しました、コレやっぱりすてきです。
アザラシの毛並みのような立ってるヒョウ柄ファーでゆらゆら感も合わせてとっても上品です。
   
♥裏地は同じではありませんであくまで裏っぽいです。
なので見た目のあったかい感じよりも実際はそんな真冬にしか穿けないような生地ではありません。
9月〜3月までがっちり下半期用でいけちゃいます。
   
♥高級生地なので柄のパターンが単調ではありませんから安っぽくないです。
本来なら34000円ほどの値段になるのですが27300円という設定にしましたからじつはお得なんです。
お値段の大部分を生地代がもっていっております、ハハハハ、ハハハ。
   
♥派手にみえますしシルエットもこだわってますが、じつはいたってシンプルなデザインなのが♥CKNNT。
すっきりしたクセのない3タックのチノパン、そう思っていただいてかまわないとおもいます。
白タグが気に入らないのでしたらハサミでチョキン、それでもかまいません。




以下は穿いてるところの感じです。
   
♥S/M/Lの3サイズでウエストはおっきく企画してます。80/85/90とかです。
オーバーサイズ的にえらんでいただき腰ではくのがいいかと。2つのタックによりかなりゆったりナイス。
   
♥それでもあまりだらしなく見えないのはヒザから下の細シルエットと長すぎない丈のおかげ。
おかげでチャリンコ乗るときも裾をまくったりしなくっていいしスケボーでフルプッシュしても不安になりません。
   
♥めっちゃ動きやすくってけれどだらしなくないストリートシルエットです。
休日のウィンドーショッピンにしか使えないパンツでなくがんがんスケボー&ぐんぐんチャリンコOKなパンツ。
   
♥水玉のローテクスニーカーでもいいでしょうしシュっとした革靴に合わせてもいいでしょう。
トップスは意外となんでも合うかと。まあ、チェックのネルシャツ以外ならなんとか。
カーキのコートとか最高です。ダウンベストなんてへっちゃらちゃらですし。シャツ&タイで二次会もOKでしょう。
シングルライダースJKT。そう、ショート丈の革ジャンにこのゆったりパンツはサイコーのフィット。





   
♥オンナの子たちが当たり前のようにチョイスするヒョウ柄はじつはオトコのあこがれ柄でもあります。
それをボクがいい生地をつかって絶妙なストリートシルエットでスマートに作り上げました、うふふふ。


◉◉◉♥CKNNT。2TUCK CHINO。LEOPARD。27300円◉◉◉◉←。