category

 

ドット・ロンパーちゃんできあがり。 2012年12月23日 :CLOTHING

年末年始でご実家へ帰省されるかた、ぜひコイツをつれて帰ってください。
地元の友だちの子どもちゃんやご実家の甥っ子&姪っ子へのプレゼントとしてつれて帰ってください。

"DOTS MAKE YOU HAPPY"を体現できる本当にかわいいロンパースです。

WEBストアへはコチラから→◉◉◉◉◉◉♥CHCKNNT。ロング・ドットロンパース。¥4830。◉◉◉◉◉◉←。

▼
   
♥かわいくってしかたがない♥CHICKENNOTのドット・ロンパース、ほんまかわいい。
ご出産のお祝いとして20代/30代の男女が買ってくださいます。
60代/70代のおばさまはお孫さんへのプレゼントとして買ってくださいます。
ふらっとお店の前をとおりがかったイチゲンさんを虜/トリコにしてまえるキラー商品、ニシシシ。
   
♥年に2回生産するのが恒例になってまして、今回は長袖長ズボンの秋冬タイプ。
サイズはご出産〜1才すぎまでのサイズ"70"と1才弱〜2才すぎまで着られるサイズ"80"の2タイプ。
首もと左側にスナップボタンついてマス。
   
♥内股にも7つのスナップボタンがついてます。
夏用の半袖半ズボンもムチムチの太ももがみえてかわいいのですが着ぐるみのよな長袖もそーとーなモン。
5.0OZのコットン100%。ドットはシルクスクリーンプリントで総柄風に"あとのせ"してます。
   
♥友だちの職人クンの手刷りなので生地の重なり部分やはしっこ部分へもプリントしてくださいと言うてあります。
だからこんな小さい生地でしかもスナップボタンまであるプリントしにくい商材にまでプリントしてくれます。
そのかわり多少ドットがかすれたりするコトがあるというコト、けれどそれさえも風合いとしてよくみえてきます。
   
♥大切な子にありきたりの大量生産品を若くして着せてしまうより♥CKNNTでしか買えないこのドットロンパース。
いつものリフレクタ・ドットつきの♥CKNNTの白タグもイッチョマエに左腰に縫いつけてます。
これがまたチャームポイントになっててホントかわいい。ぬいぐるみにもこんなのついてるでしょ!?
   
♥左胸には白タグとおなじ32MMのリフレクタドットを縫い付けてマス。いいアクセントです。





今回は全21配色。やっぱり今回もたくさん種類ありえらびたい放題です。3つ子であろうが4つ子であろうがOK。
   
♥ピンクボディには6つのドットカラーを選べます。
   
♥ミルキーなライトブルーのボディを採用しドットパターンも6色。
いちおうオトコの子むけカラーではあります。
   
♥白ボディには7種のドットカラーパターンをご用意しました、カワイイ。
白ボディはドットのカラーによってオトコの子っぽい&オンナの子っぽいっていうのができあがってます。
   
♥ブラックボディもカッコいいので生産にいれました。
けれど赤ちゃん服には黒というのは適さないという概念もあります。
だからプレゼントしてお買い求めのばあいは黒ボディはよくかんがえてチョイスしてください。


それでは。
みなさんぜひこいつをもって帰省してくださいね。


WEBストアへはコチラから→◉◉◉◉♥CHCKNNT。ロング・ドットロンパース。¥4830。◉◉◉◉←。