category

 

友だち友だちって。友だちのブランドばっかりやないかーい。 2013年01月24日 :CLOTHING

そう、友だちのブランドTURN ME ON/T.M.O.のステキまくりのイージーパンツを仕入れました。
ボクが作るよりあっさり目なんかな。ボクがしたがらなかったウォッシュ加工済み。ボクの好みより丈がながめ。
シルエットやはきごこちを考えたカンジとかは♥CHICKENNOTの好きなところ。
それにくわえて♥CHICKENNOTとちょっとちがった仕様はうれしいかぎりです。
イージーパンツをだらしなくさせずにデニムルックなストレッチ素材でつくったパンツ、"いいジーパンツ"、ハハハ。

◉◉◉◉T.M.O.EASY SARROUEL DENIM PANT/\14490のショッピン・ページへGO◉◉◉◉←。

▼
   
♥友だちがつくったモノはいいと感じやすい。スーっとなにかが入ってきます。みなさんもそうでしょね。
友だちのブランドなのですがコレは本当にステキなコンセプトでオススメに値するいいジーパン。
   
♥いわゆるイージーパンツです。それがメインのコンセプト。
それを今の当たりまえ、トレンドでもあるサルエルスタイルで組み上げたモノ。
   
♥股上がやや深くってオシリがややダボってしてる、サルエルパンツの基本定義はこんなところ。
このパンツはサルエルパンツのサルエルっぽさをあまりやりすぎたシルエットにはしてません。
イージーパンツの性質からしてやりすぎはだらしなくなっちゃうから。抑えめサルエル、オトナサルエル。
ウエストは約4CM幅のゴムバンド入り。前は開きます、ジッパー+ボタンです。
   
♥スーパーストレッチなデニム生地。めっちゃ伸びてしかも薄すぎないから安心感あるし4シーズンズいける。
ウォッシュ加工もされてて、やや分厚いんですけどやわらかいい。
ゴムバンド+ドローストリングでしっかりウエスト位置を締めつけすぎずにキープできます。
   
♥バックスタイルもとってもシンプルプル。
横と縦の比率でなんとなく丈が長いのかなあというところまでわかりますか!?
   
♥ポケットがぜんぶで4つ、前2後2。スレキの生地はヒッコリー。
右後ろの腰にはループがひとつ。キーホルダーなんかかけてください。
   
♥ほどよくルースな、いいジーパンスタイルのイージーパンツ。
サイズはSMというのとMLというのの2つ。SMはオンナの子でも非常にカワイイです。
MLは背の高い男の子向け、やや丈が長いです。というか♥CHICKENNOTのパンツが毎回みじかいのですね。
   
♥コレを作ってるのはボクの大阪の友だち、サーファー。小綺麗なアメカジ好きサーファー、ミツイシ ヨシくん。
洗いざらし感とかルースぐあいとか、そんなところからヨシくんらしい雰囲気が伝わってきます。



   
♥サーファーがつくってくれたこのラクラクチンチンないいジーパンツ。
スケボーんときもめちゃ調子よさそうだしスノボー行くときの道中でリラクシンなポジションンでクルマ乗れそう。
   
♥コレめちゃ調子いいですよ!ってヨシくんがオススメしてくれて即オーダー入れました、10本、8本かな。
トレンドをキャッチしつつどなたでもきっと似合う履きごこちのラクないいジーパンです。


あ、オレンジのラベルの虎を描いてるのも別のともだち、これもホント。台湾人のRoss。
近いヒトがいいモノ作ってくれるんならそれをオススメするのは自然なコト。
ボクとあなたが友だちなんですから、このいいジーパンツはあなたの友だちの友だちのブランドってコト。