category

 

FLOWER!〜DOTS MAKE YOU HAPPY。〜 2013年02月11日 :CLOTHING

オトナにしっかり好評感が定着してますVANS AUTHNETICへのリメイク・ドット・ペインティング。
すこしお値段をおさえてまでしてボクは子どもちゃんに向けてもリリースいたします。
だって。ボクがかかげる"DOTS MAKE YOU HAPPY"というのは子どもちゃんこそが体現してくれるから。
◉◉◉◉◉VANS KIDS。AUTHENTIC/SLIP-ONにドットペイント◉◉◉◉◉←。

▼
♥VANSのKIDS AUTHENTIC/SLIP-ONにドットペイントして、はげしく可愛く仕上げました。
   
♥FLOWER!
ぜったいカワイイはずのVANSのキッズサイズ。それにボクが惜しげもなくドットペイントしちゃえばこんなカンジ。
手間は通常のオトナのサイズとかわりません、いや、いつもより手がこんでるかな。
それでもやりたいからやりました、お値段もすこしおさえめでやりました。
   
♥AUTHENTICは4つのベースカラーがご用意できました。黒/赤/白/グレイ。
それをベースに白のドットを。オトナには30MMのドットペイントをするのですがキッズにはもうすこしちいさく。




♥オトナサイズからこれだけスケールダウンしても♥CHICKENNOTは黄金比をみつけちゃいます。
絶対定番のBLACK/WHITEキャンバスに白のドットペイントをすればこ〜んなカンジ、サイコーです。
   
♥なにもかも大人顔負けでありながら可愛さはしっかり残ってくれます。
甥っ子ちゃんや友だちのご出産祝いにサイコーでしょ、ムフフ。


♥RED/WHITEへWHITE DOTS。たくましくもあり可愛くもあり。
14/15/16CMをご用意してます。14CMがだいたい2才。お洒落しはじめの子へ与えられるサイズ。
ご出産祝いならこのサイズ。
   
♥ドットペイントへのクオリティはあいかわらずです。
ですが小さいキャンバスに小さいドットは手間がかかります。慎重に/シンチョーにペイントしてます。


♥白X白は♥CHICKENNOTの真骨頂。
♥CKNNTはVANSだろうがシャツだろうがおよそどんなアイテムにも白ボディがあれば白ドットもオススメ。
ですが大量生産されるよそのブランドさんはあまり採用したがらない配色です、なんでかな。
(あまりこんなこと書きすぎるとすぐパクられちゃうのでひかえめにしとこう。)
   
♥そもそも子どもちゃんに真っ白のモノを着せるのはいいコトです。純な子どもに純白を、ってコト。
汚すからな〜なんていうたところでこの配色の可愛さもぜったいですもんね。
ボクは自分のムスメにもこのWHITE&WHITEを履かせてますが、たしょう汚れてもカッコいいですよ!


♥まちがいないのがこのグレイベースでしょうか。
白のドットとの関係性が見事にたもたれてて見映えがいいですね。
オトナサイズのシリーズではコレとおなじGREYというのはボクはみたことありません。
   
♥ま、チョロQみたいなもんです。
デフォルメしてより可愛さが強調されて濃厚なキャラクターになってます。
子どもちゃんこそ"DOTS MAKE YOU HAPPY。"をみごとに体現してくださいます、うれしいです。

だから手間をおしんでもすこしお値段おさえめにしてリリースしたくなるんですよね。







そして以下は2足のSLIP-ON。
♥オトナサイズのSLIP-ONは定番化しない傾向の♥CHICKENNOT。それにはあまりしっかりした理由はありません。
なんとな〜くですがSLIP-ONのようにのっぺらぼう的なクツよりも、AUTHENTICくらい表情あるほうが好きなのかと。
   
♥ですが子どもちゃんにはかせればこんなにカワイイ!
ここで一句。"かわいいな ああかわいいな かわいいな。" それに尽きます。


♥WHITE&WHITEってほんといい。もちろんオトナにもオススメ。
オトナなあなたに→VANS ERA (CANVAS)。WHITE&WHITE (WHITE 30MMDOTS)。9870円←。



   
♥世のため人のためにドットペイントしてます、なんて想ってるワケではありませんが。
ボクからうまれるハッピィ・ドットが、みなさんの日常をなにかしらアガル方向へもっていけてたらうれしいですね。
   
♥あ。ボクが確保できてるのは各色/各サイズ1足ずつ。あいかわず少ないです。
そしてお届けはご注文から1カ月あまり先になるとおもっててください(、すいません)。
なのでご予定からさかのぼってお早めにご注文/お買い求めくださるのがいいかと。

◉◉◉◉◉VANS KIDS。AUTHENTIC/SLIP-ONにドットペイント◉◉◉◉◉←。



   
♥せんじつお客さんからこんな写真いただきました、ステキですね〜(^し^)/。