category

 

ここまでやりますやれるんです。 2013年02月12日 :CLOTHING

おとついご結婚された新郎くんの二次会衣装用としてスーツへドットペイントしました。
ある意味ボクのノウハウの粋を集めた、つまり集大成/シュータイセーというヤツでしょうか。

ご結婚おめでとうございます。

▼
   
♥半年はどまえからオファーいただいてましてついにスーツへのドットペイントしました。
メインはBLACK60MMドット。それに数個のRED60MM DOTS。
もちろん360度どこからみてもドットのバランスがいいようにぐるっと1周のコトかんがえて配置してます。
均等配列にみえてそういう操作をするんですから、気合いと根性のいる作業です、しかもシッパイできませんから。
   
♥エリ元のドットのバランスがボディとつなっがてますしポケットの部分とかもばっちり。袖の付け根もね。
それはなかなかむずかしいコトです。
胸の赤ドットはポケットチーフがあったとしてもココにあっていいと判断。
袖の赤ドットはケーキ入刀のときにも栄えますように、という計算づく。
   
♥バックスタイルもきっちりお仕事してます、ウフフフ。
黒地に黒のドットもシックなかんじがいいです。ま、パーティ仕様ですから白ドットでもよかったとおもいますが。
   
♥両肩にあるひとつずつのドットは前面にも後面にもバランスがあってます。襟もね。
   
♥うしろにもひとつRED60MMDOT。チラ見せ用です。
パンツのように細い筒はジャケットよりも苦労します。
もちろん内股あたりで調整しますが筒型には筒型の見栄えってゆーモノがありまして、もうひと工夫をようします。
   





♥ご自身のご予定からさかのぼって数ヶ月前にご相談くださればペイント可能かとおもいます。
スーツ生地にペイントできないものはないとはおもいますが、まずはご相談くださいね。






   
♥みなさんの晴れの舞台にDOTS MAKE YOU HAPPY。なお衣装、いかがでしょうか。

ボクはいまこのレベルにいます。