category

 

柄XCHICKENDOT(S)という。 2013年04月19日 :CLOTHING

直線で構成された幾何学文様=メキシカン・テキスタイルに陽気にドットをかさねました。

こちらでお買い求め可能です↓↓↓↓↓。
◉◉◉◉◉VANS AUTHENTIC。MEXICAN TEX BLUE。+WHITE 30MM DOTS。11550円◉◉◉◉◉。

▼
VANSのアイコンであるサイドのうねっとしたサーフラインのないAUTHENTICというモデルが好きでそれが高じてドットペイントしてリメイク品として販売しております。それはだれもやってない♥CHICKENNOTがオリジナルなこころみ、おかげさまでたくさんの評価をいただいておりますよ。

ベーシックな無地へドットペイントしたモノはもちろん人気があるのですが、たまにはこんなモデルにペイントすると新鮮な気がしてぎゃくに好感がもてますが、みなさんはいかがでしょう。

この生地はメキシコ柄といえばいいのでしょうか。色使いも独特な、直線だけで構成された幾何学文様にボクの30MMの白ドットは意外にもうまくマッチしましたね。マンゾクしております。さいきんよくみかけるのはプリント柄。かわいいといえばかわいいのですが、すこし安っぽい気もします。これはプリント柄ではなくしっかり編まれたこういう柄のテキスタイルなんですからおどろきです。写真をよくごらんになればわかりますよね。

このモデル、現行モノではないようです。しかも海外仕様のCLASSICモデルのようでして、ほとんど日本には出回らなかったカラーのようです。

柄にドットを合わせるのはボクからすればとくべつなことではありません。過去には迷彩柄Xドット/フラワー柄Xドット/もちろんボーダーXドット/ギンガムチェックXドット/LOUIS VUITTONのモノグラムXドット...さまざまな組み合わせを違和感なく実現しておりますから、奇異な商品というワケでもありません。

お店では白ドットをペイントした定番の紺色のAUTHNETICのとなりにならべてますがどちらもすてがたい輝きを放ってますよ。ちょっとはなれてみればこの商品のほうが表情があってついつい見入ってしまうような気さえします。

いかがでしょうか。
ひざしがキツくなってゆくこれからも季節、すこしにぎやかなスニーカーにくるぶし丈のパンツという組み合わせはファッションの素敵なコーディネイトのひとつのパターンです。このメキシコ柄+白ドットはそんななかでもいいファッションのアクセントになることまちがいない、なかなか素敵な商品かなあとおもっております。ボクが確保いたしましたのはたった2足。それぞれUS9.0/9.5INCHがたった1足ずつでございますので、気に入ったかたはぜひご注文ください。

さいごに。
こちらの商品は新品の商品へボクがリメイクドットペイントしたモノです。作業中に多少のよごれやドットのカスレが生じるばあいがござますが、手作業の風合いとご理解いただきたいとおもいます。

そして、ただいまたくさんのドットペイントのご注文をいただいておりまして、閉店後にご注文順にすこしずつペイントしてまいります。まことには不本意なのですが、お届けまでに30〜50日いただくこともございますので、ご自身のご予定からさかのぼって余裕をもってご注文ください。
また、どうしてもはやく仕上げてほしいというご希望にはアップチャージをいただきまして対応もいたしておりますので備考欄にてご相談ください。  それではよろしくおねがいいたします。

こちらでお買い求め可能です↓↓↓↓↓。
→◉◉◉◉◉VANS AUTHENTIC。MEXICAN TEX BLUE。+WHITE 30MM DOTS。11550円◉◉◉◉◉←。