category

 

負の象徴=迷彩柄 X 正の象徴=チキンドット。それはハッピィにうまれかわります。 2013年05月14日 :CLOTHING

オファーを受けこの商品の掲載のおねがいをしました、発売中の関西のファッション誌"カジカジ"です。
戦争や紛争を連想させる迷彩柄にたちむかうDOT MAKE YOU HAPPYな♥CHICKENNOTということのアピールでもあります。

→◉◉◉◉◉◉VANS CA。 AUTHENTIC。FLORALCAMO。+30MM WHITE DOTS。12915円◉◉◉◉◉◉←。

▼
   
♥オリジナルブランドCHICKENNOTのシャツやジーパンにドットペイントしてますが。
もとはこのVANSへのリメイクペイントのほどよく小さい面積にたいしてドットの大きさのイイカンジ感にくわえて。
ぐるっと一周360°ドットがバランスよくならんでるハッピー感はまさにDOTS MAKE YOU HAPPYといえます。
   
♥今回。
関西のファッション誌カジカジへ掲載のおねがいしたのはVANS CALIFORNIA LINEのAUTHENTIC。
カーキのヘヴィキャンバス地に3色のシルクプリントにて旬のフラワーカモフラージュを載せた仕様。
しかもウォッシュがかかってて生地に当たりが、古着加工というか。なんせ手の込んだカリフォルニアライン。
それにボクが30MMの白ドットをいつものようにペイントしてすばらしい変化をとげさせたわけです。
   
♥製品ありきのリメイクペインティングはこのように柄ON DOTというので表情をつけられます。
迷彩柄はまさに負の柄。それにボクのCHICKENDOT(S)/チキンドットをオンすると正の柄にかわります。
白ドットはまさにフルハッピィ。いつも単純にカワイイとかいてしまいますがそれだけではない奥の深いモノ。
迷彩はいつもいつまでもファッショントレンドから外れない柄。ですがなんの気ナシに着てていいのでしょうか!?
   
♥リメイクハンドペイントともうしましても、フリーハンドで描き手(ボク)のエゴをおしつけるのではなく。
貼れるドーナツ型のかたをつかってひとつひとつマシンライクに綺麗にペイントしてゆきます、筆で。
つまり一見するだけではそこまで手の込んだものだとはわかりニクいかもしれません。
ですが決して大量生産してるものではなく、ボクがひとつひとつのドットていねいにペイントしてるんです。
エゴを押し付けるつもりはないのに、見れば見るほど&知れば知るほど想いの深い商品でもあります。
   
♥別の写真/別のことばでWEBストアにもこう商品の説明をアツくかたっております。
そちらもぜひごらんになって、なんか特別なおもいをかんじてください。
そして12名のおかたがご注文くださりこの想いを所有してくださったらな〜んて、おもいます。


→◉◉◉◉VANS CA AUTHENTIC FLORALCAMO。+30MM WHITE DOTS◉◉◉◉←。
   
♥ご用意できるサイズは26.0〜ハーフ刻みで27.5CMまでの4サイズ。
もっとも男の子に需要のあるモノをしっかりストックできてます。