category

 

ネルシャツで/迷彩柄で/しかもハンターカモなナイス商品にドットペイントで。 2013年11月16日 :CLOTHING

待っててもステキな商品に出逢えませんからK国へ買い付けにもいきます。
巨大洋服問屋街で足でかせいでみつけたすてきなトレンド商品にリメイクドットペイントしてリリースします。
→◉◉◉◉A WEBSTORE♥CHICKENNOTのページ◉◉◉◉←。

▼
♥海外の洋服問屋街でみつけて気に入って買い付けてきたネルシャツです。この冬きっとみなさんが気にしてくれてるであろう、カモフラージュ柄のネルシャツです。しかもハンターカモ柄ですからとってもオススメなネルシャツです。

2カラーあるのですが、こちらはGREENと表記させていただきますね。ほかにBROWNもございます。ハンターカモは迷彩柄のなかでもなんとなく可愛らしい柄な気がします。ま、戦争や争いのときの正装柄にかわいいもなにもないのですが。あ、もちろんこれは軍用のほんものではありません。

それにボクが白の40mmドットを全体に10コくらい、バランス的にここにあってほしいよね〜ってなんていう"ツボ"に限定してペイントしたリメイクドットペイントシャツです。

カタチはいたってシンプルなボタンダウンの長袖スタイルです、うれしいです。あえていうなら両ヒジの楕円のパッチ、逆にいいアクセントになってるとおもえるほどです。

生地はモケモケ感のある、つまりよく洗いこんでありユーズド感を感じてしまいそうな着やすくソフトな着心地。その表情からしてもあまりかしこまって着るスタイルでなく、カジュアルな装いの際のトレンドを盛り込む1枚として"使える"ネルシャツになるとおもいます。

CHICKENNOTのいつものリフレクタ・ドット付き白タグはたてに伸ばして身頃の下部に縫いつけました。

ボクのリメイクドットペイントふくめ、全体的に可愛らしい迷彩ネルシャツというパッケージングになった気がします、いかがですか。ボクはさっそく着てますがニガテだったネルシャツもこの柄なら着ててうれしいです。



そしてこちらがもう一方の色BROWNです。GREENのほうもそうなのですがヒジあて的なパッチは同じ素材を裏向けにして縫いつけたものです。革とか合皮とかそんなんではありませんからケア・フリーでラクチンです。

さあいかがでしょうか。ネルシャツで/カモフラージュで/しかもハンターカモで/ドットペイントされて.....まあボクがこの秋冬にぜひ着たいな〜なんておもってたスタイルのど真ん中でです。みなさんのなかで15名ほどが共感してくださるとうれしいです、つまり2色2サイズで15枚ご用意してます。じつは買い付け後すぐにお店に飾ってたらすぐに3枚売れてしまい、あわててエージェントさんにメールして再入荷させたものです。まちがいないということですね、


さいごにスペックです。
M:前身頃66/後身頃72/身幅54/裾幅51/肩幅45/袖丈62/(cm/実寸)。
L:前身頃68/後身頃75/身幅57/裾幅55/肩幅50/袖丈62/(cm/実寸)。
175CM/75kgのボクがイイカンジにLサイズが着られます。大きすぎず小さすぎずです。いわゆる、いつものサイズをお買い求めくださっていいとおもいます。極端に細身でもないし袖がやたら長いとかもございません。肩幅もネルシャツのスタンダードは感じ、小さくはありません。

WEBストアではこれとおなじ文章/おなじ写真なので、このまま飛んで、即ポチるだけです、ご注文おまちしてますね。
→◉◉◉◉A WEBSTORE♥CHICKENNOTのページ◉◉◉◉←。