category

 

ウルトラマンみたいにカッコいい、愛と正義感あふれるモノ。 2013年12月19日 :CLOTHING

キリンさんもすきです。ゾウさんもすきです。でもVANS AUTHENTICがやっぱりスキ。
メタリックシルバーのレザー(たぶんフェイクレザー、いや本物かな〜)に白ドット。
これまでに見たことないカッコいいスニーカーです。限定10足。
◉◉◉◉◉WEBSTOREページ◉◉◉◉◉
VANS AUTHENTIC。METALIC SILVER LEATHER。+WHITE 30MM DOTS。15750円/13650円。

▼
◉◉◉◉◉WEBSTOREページ◉◉◉◉◉
VANS AUTHENTIC。METALIC SILVER LEATHER。+WHITE 30MM DOTS。15750円/13650円。


好き嫌い/スキキライ分かれるかもしれませんがこんなカッコいい提案させていただきます。まるでコムデギャルソンやマークジェイコブスからリリースされてそうな非常にカッコいいパッケージングに仕上がってるボクのリメイクハンドペイントによるステキ商品です。


VANSのCLASSIC LINEはとくに珍しいシリーズでもないし限定シリーズでもないもっともベーシックなシリーズなのですが、きっとコレは日本でボクが10足仕入れただけではないでしょうか。(ちがうかも知れませんがほとんど見かけるコトはないとおもいます。)


申しあげたようにCLASSIC LINEという通常のラインなのですがこちらの商品はWOMENSモノとしてリリースされてるのでまずバイヤーさんも手を出しにくいもの。VANSは有名ではありますがWOMENS LINEのカラーがたくさん日本で出回ることはさすがにあまりありません。


しかもこんな色だから好き嫌いの好みもはっきり分かれるクセのあるカラーでしょうからなおさらバイヤーさん泣かせで、これだけカッコいいのですがほとんど入荷させるとこはないでしょう、結局。それをボクは10確保いたしました。2013年の秋冬現行モデルです。


箱には"METALIC SILVER LEATHER"と記入されてるから本革なのでしょうが、とてもしっかりした生地です。それをシルバーにしてすっごくすてきなカラーとして今期リリースされてるモノにボクが新品のリメイク・ドット・ペイントをした商品です。ペイントしてないオリジナルの状態でもしっかりまとまりがありボクからすれば好印象なので、あまりにカッコよくって見とれてしまいます。ボクのサイズが確保できなかったのが残念でなりません。


ボクはただのドットペイント職人ではありません。センスやバランスなどをよ〜く考えて、このカラーにはこのドットの色が合うんじゃないかとか、この柄生地こんなふうにドットをペイントしてもイイんじゃないかってコントロールしながら発信してます。こんなメタリックシルバーのVANSをなんとか手配してペイントするのも、ボクらしいモノを発信したいがための苦労です。


アップの写真でご確認できるとおもいますが、履いてゆくほどにシルバーがいい感じにひび割れたような風合いになって味/アジがでるような気がします。


そんなくらいマジでカッコいいベースシューズに白ドットをいつものバランスで塗ったので、その配色のコントラストとか発想とかがミックスして、本当に信じられないくらいカッコいい商品にまとまってます。もちろん再三もうしますが好き嫌いのわかれる商品だとおもいますから万人ウケはしないことも分かり切ってます。


なんとなくですがウルトラマンてきなイメージで、ハイテク感はあるのですがデジタルっぽさまではいかず、なんとなくなつかしくカッコイイ商品に仕上がってマス。


ですが。ざんねんながらワケあってあまりいいサイズで確保できたワケではないので、たまたまサイズがあうなんて人にぜひ積極的にお買い求めいただきたいものです。ぜひご購入の手順をすすめていってください。


お届けの予定時期ですが。ただいまたくさんのペイントのご注文をいただいてますのでご注文から止むを得ず2カ月ほどの期間をいただくことがございます。まことに恐縮ですがどうかご理解いただきご注文ください。


またサイズによっては写真とはすこしバランスのちがうドットペターンになることもございますし、ペイント時に多少のカスレや汚れが伴うこともございますので、そのあたりもご理解ください。


手前ミソなのですが、これがVANSXコムデギャルソンとかVANSXMARC JACOBSとかのWネームモデルならまちがいなくメガヒットするんじゃないかって思えるくらいエッジのきいたいい商品です。

そして個性のつよい見栄えなわりにしっかりとしたバランスなどのために下品な商品でもないとおもいます。個性があるのに下品ではありません。勇気をもって買ってくださればたった10人だけがすごい満足感をもって所有していただける商品ではないかとおもいます。


さいごに。US3.5INCH/4.0INCH/4.5INCHの3サイズはもしかしたら子どもちゃんが履いてくださるかもしれないので、他のサイズよりも2100円おやすく価格設定いたしました。(もちろん足のちいさい大人ちゃんが買ってくださってもかまいません。) ぜひご注文ください、おまちしております。

◉◉◉◉◉WEBSTOREページ◉◉◉◉◉
VANS AUTHENTIC。METALIC SILVER LEATHER。+WHITE 30MM DOTS。15750円/13650円。