category

 

気になってるならマスト・バイ。いつまでもある商品じゃあないですから。 2014年06月26日 :CLOTHING

こんなにもカッコいいのにいつまでもある商品じゃあありません。
ボクなりにはたくさん仕入れてみなさんをおまちしてるつもりです。
ボクが苦労して苦労してカクホしてVANS AUTHENTICのシルバーレザーへ白ドットをペイントしたリメイク品です。

A WEBSTORE CHICKENNOT→
◎◎◎◎◎VANS AUTHENTIC。METALIC SILVER LEATHER。+WHITE 30MM DOTS。16200円。◎◎◎◎◎←。

▼
   
♡シルバーやゴールドの革靴やスニーカーが気になってる人がまちがいなくたくさんいるハズです。
ボクは苦労してVANSのいつものAUTHENTICからMETALIC SILVER LEATHERってのをカクホしてます。
2013のFALL/WINTERモデル。つまり昨期のモデルなのでもうこれ以上仕入れることはムリかなとおもいます。
   
♡レア度を煽る/アオルわけではありませんがこのカラーを日本で買ったなんて人はほぼ皆無/カイムかと。
昨秋よりCLASSIC LINEというもっとも普通のラインからリリースされてた商品ですが日本流通はほぼゼロかと。
   
♡なぜかというとこの商品はレディースラインとして世界中に紹介されたからというのがまずひとつ。
つまりVANSはやっぱり男の子向けブランド。レディースというのは広告にも載らないし売れにくいもの。
これがカリフォルニアラインとかちょと特別なラインだったら広告費もあり、人目についたのですが。
   
♡じっさいはもっともベーシックなCLASSIC LINE。なんとな〜く流通しにくい条件が揃ってたんです。
それに。メタリックシルバーレザーというイルなカラーが仕入れに踏み切るのにバイヤーを躊躇させてはず。
つまりトレンドカラーではあるけれど、コケると大量に在庫を残しやすいリスクをともなう商品だからってコト。
   
♡ボクはそれにWHITE 30MM DOTSをていねいにリメイクペイントしてご紹介してます。
とびっきりレアなカラーでありながらみなさんが欲しがってるはずのメタリックシルバー。
わざわざ仕入れてペイントする部分を削って革でも剥がれにくく処理してペイントしてます。
ボクもみなさんも大好きなAUTHENTICでおなじカラーがリリースされることはもうないでしょう。
   
♡ボクはいまUS5.0/5.5/6.0/6.5/7.0/8.5/9.0の7サイズもストックしてます。
安心してこの商品をお買い求めください。カッコいいししっかりしてるし(レザーなので)オススメなとこばかり。

♡A WEBSTORE CHICKENNOT→
◎◎◎◎◎VANS AUTHENTIC。METALIC SILVER LEATHER。+WHITE 30MM DOTS。16200円。◎◎◎◎◎←。