category

 

Sumally用画像。 2014年08月18日 :DAIRY

SumallyっていうSNSもCHICKENNOT名でドライブしてます。(https://sumally.com/)
Sumallyは自分の物欲を誇示/コジできるSNS。
みなさんがもってるものを"ほしいな" と表明したり、"おなじの持ってるよ" と共有したりする。
そのリストがその人のセンスや趣味趣向/シュミシュコーをかたちにしたモノになる。
きょうはそれ用の写真をWEBにのっけるためブログを拝借/ハイシャク。
ボクのアカウントもぜひみてください。
◉◉◉◉◉◉A SUMALLY CHICKENNOT◉◉◉◉◉◉。

▼
   
♡Sumallyがおもしろいかはその人の好き好き/スキズキでわかれるとおもいます。
物欲を誇示/コジするなんてバカげてるとおもうかたもおられるかもしれません。
   
♡でもこだわって買い付けたものをみなさんに知ったもらえたりするというのはこだわり甲斐があるというもの。
   
♡所持品の自慢SNSっていうのではなく、"これほしい" とか "あなたのこのセンスいいね" と応援できたりも。
ちょとちがうかな、うーん。
   
♡ボクは身のまわりのモノをアップロードしてるわけでなくボクの作品をアップロードしてます。
   
♡今回のkの写真もそうです。
   
♡SUPREMEXCOMME DES GARCONXVANSのAUTHENTIC PROへドットペイントした作品です。
   
♡これはお客さまからのお持ち込み品です。
   
♡ボクはSUPREMEのモノはなにひとつもってませんがSUPREMEはドットが好きのようです。
そしてCOMME DES GARCONSもです。COMME DES GARCONSは妻にもらった財布を持ってるだけです。
   
♡COMME DES GARCONSは好きです。知りすぎると表面的デザインをかなり参考にしてしまいそう。
なので好きだからこそ情報を収集したりお店に行ったりとか、極力そーゆーことはしません。
   
♡しかしストライプにボクのドットはよう似合います。
いまではストライプXドットの生地もいっぱいでてますよね。


Sumally用の写真をアップロードさせていただきました。