category

 

ベビーカー。 2014年09月05日 :DAIRY

元オリンピアンが7月に出産されましてボクにベビーカーのドットペイントを依頼してくださいました。

▼
   
♡ベビーカーにドットペイントなんて "願ったり叶ったり" です。
ボクのドットペイントはこーゆーモノに(こそ)真価を発揮/ハッキするんです、エッヘン。
(ただいま一元/イチゲンさまのお持ち込み品はうけつけておりません、すいません。)
   
♡ドットは角がなく丸い。それの羅列/ラレツにより可愛らしさや安心感を表現できる、ボクはそう思ってます。
ボクの好む、少し大きめでややドットどうしがはなれてる感じはまさにそれをめざしてます。
   
♡このベビーカーのクライアントさんはオリンピックにも出場されてる女子アスリート。
先日男の子をご出産されました、おめでとうございます。
オリンピック出てご結婚されてお家も建ててついには赤ちゃんもうまれて.....うらやましい人生。






   
♡ボクはできあがってる工業製品にドットペイントをします。
ベビーカーの傘のような蛇腹/ジャバラ状の超立体なモノはボクだけの領域。
単純に水玉柄の生地を採用して縫い合わせた傘がこんなにもやさしい水玉柄のベビーカーになり得ません。
   
♡生地と生地の縫い合せが曲線どうし。水玉柄をそんなものに採用してもガチャガチャしちゃうハズなんです。
ですがボクは立体であろうが全体の雰囲気をみながらのペイント。
しっかり全体のパッケージングにまとまりのでた "なかなかありえない工業製品" になるんですよね。
   
♡すこしお待たせしてしまったので申しわけない気持ちでいっぱいなのですが。
せんじつお礼のメールもいただきほっとしてます。
   
♡赤ちゃんに大量生産のモノとはちょっとちがうものを。
そんなときにCHICKENNOT、最適です。

とかいいながら、ただいま一元/イチゲンさまのお持ち込み品はうけつけておりません、すいません。