category

 

経年劣化のもっともカッコいい例。 2014年09月24日 :DAIRY

お客さまが東京からきてくださいました。
履いてるシューズはボクがドットペイントしたVANS AUTHENTIC NAVY。
2年前に買ってくださったようです。
このキャンバス地の色落ち感が最高にカッコよくって思わず写真とらせていただきました、パシャ〜。

▼
   
♡キャンバス地の色落ち感がハンパなくカッコいいのに、それ以外の部分にガタがきてないVANS AUTHENTICをみるのははじめてかも。

   
♡そしてもちろんボクのドットも綺麗に残ってます。
やっぱり足の指のつけ根のよく曲がる部分はドットのそうですし、サイドのラバー部分の状態の維持がなかなか難しいのは事実。なのに、このかたはバッチリ。

   
♡ヘビーローテーションで履きすぎればこんなふうに綺麗に型くずれもせずに維持できてるはずがありません。
ですが履かないすぎて下駄箱においてあってもこんな風にみごとに生地の色素が抜けるワケがありません。

   
♡つまり愛情をもっていろんなシューズとローテーションしながら、だいじに大事に履いてくださってるのが伺える1足なわけです。
ボクでさえ、自分のペイントしたVANSをたくさんもってるのに、こんなに素敵な状態のものは1足もありません。


クツは、とくにスニーカーは、履きまわしてなんぼです。毎日おんなじのは履かないようにしたいものです。


ただただカンシャ・カンゲキでございます。