category

 

Instagramやってます。 2014年11月10日 :CLOTHING

Instagramもドライブしてます。
写真をつかったSNSといえばいいでしょーか。
ドットペイントしたモノを作品風にポストしていってます。300ほどの過去作品をポストしてきたとおもいます。

ぜひフォローしてください。
◯◯◯◯◯◯AN INSTAGRAM CHICKENNOT◯◯◯◯◯◯。

▼
   
♡Instagramは過去のドットペイントの作品やCHICKENNOTオリジナル商品を、ボクなりのセンスでiPhone5で撮ってポストしてます。
twitterは日本国内限定で最新情報の発信。商品情報をわかりやすく得ていただけるように過去のつぶやきは定期的に削除して整理してますので、ボクのタイムラインをたまに見返していただきたいです。
ボク個人のfacebookはライフスタイルをふくめた諸事を友だちへご報告。(メッセージのない無言のリクエストと、お逢いしたコトない方のリクエストにはお応えしないです。ご了承ください。)
CHICKENNOTのfacebookページは気になる動画のシェアもふくめたスタイルや情報の発信。
SumallyはCHICKENNOTのプロダクツそのものに注目していただけるような発信。
WEBストアはまさに商品を遠方のかたにインターネットをつかって買っていただくため、また、商品のディテールやストーリーをたくさんの写真と文章でご紹介するため。
というようなスタンスでやってます。

Instagramは1枚の写真がメインなので日本語をつかわなければワリと全世界にむけて発信できるというのが魅力で、すこしのかんたんな英語の説明をつけるだけで発信してるので、ボクが発信するSNSのなかでもっともアーティなスタイルです。たしか去年の8月くらいにはじめたとおもうのですが、順調にフォロワーさんがふえてましてこのInstagramをきっかけに、海外からのご注文もいくつかいただくようになりました。

"このブログしかのぞかへんわ。" とおっしゃらずに、ぜひボクの/CHICKENNOTのいろんな側面をごらんくださればとおもいます。ブログの更新が以前より頻度がおちてしまってるのは、これらのSNSをうまく活用する時間をふやしてるからです。インターネットからは決してはなれてません。

ぜひフォローしてください。
◯◯◯◯◯◯AN INSTAGRAM CHICKENNOT◯◯◯◯◯◯。











♡以下、Sumally用画像です。本トピックには関係ございません、ご了承ください。