category

 

23年目スタート。 2014年12月16日 :SNOW

スノボーする人はそのシーズンのファーストライドが基点/キテンです。
ボクはきのう23年目をスタートさせることができました。
ありきたりなことばが歯がゆいのですがきのうはほんとうに楽しかった。

あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。
I'm a snowboarder aged 23 years.

▼
♥ありきたりのことばで歯がゆい気がしますがスノーボードはたのしいです。
きのうはほんと楽しかった。
   
♥新調した板とも相性じゅうぶん。ビンディングもそう。ブーツはちょとあたるけれども。
   
♥天気もじゅうぶん。
   
♥雪のコンディションもじゅうぶん。
   
♥景色もいっぱいイイのみれました。帰りの車内での夕焼けはすごくよかったな。
   
♥白X白のウェアもじゅうぶん。
   
♥視界もほぼもんだいなかった。
   
♥ざんねんながら体力はおいついてなかったかな。
でもめっちゃキモチよく飛べました。
そしてむっちゃスピードだして直っカリ攻められました。
パークもあったのでBOXもジャンプ台も恐れませんでした。(キッカーではノーリィもした、10年ぶりに。)
それは今後のボクにすっごくいい影響をあたえる事実だとおもいます。
   
♥いっしょに滑ってくれた14〜15人のかたたち、ありがとうございました。
おかげで全身に毒がまわったかのような痛みできょうはおじいさんのようです(たぶん全員おなじかとw)。


たくさん滑れるはずもありませんが今シーズン、ボクとぜひいっしょに滑ってください。
よろしくおねがいします。





   
♥(もちろん白くない人ともすべりましたよ♥。)