category

 

ことしもありがとざいまちたー。 2014年12月29日 :DAIRY

いそがしい1年でした。
いそがしければいいのか、をじぶんにといつづける1年でした。そうでもないという結論をみちびきだしましたので、来年はもうすこし気楽にできるようにやってみたいとおもいます。

"ブログこうしんせーへんなー。" とたびたび声かけられます。
ブログの更新頻度はめっちゃおちてますが時勢のいわゆるSNSにボクのほうも移行傾向にありそちらでパソコンからあいかわらずいろんな発信をしております。そちらをぜひごらんくださいね。
◉◉◉◉◉◉◉◉twitter◉◉◉◉◉◉◉◉
◉◉◉◉◉◉◉◉websotre◉◉◉◉◉◉◉◉
◉◉◉◉◉◉◉◉instagram◉◉◉◉◉◉◉◉
◉◉◉◉◉◉◉◉facebook◉◉◉◉◉◉◉◉

それでは、"らいねんもよろちくねー。" ともうしております。

▼
   
♥みなさんにすてきな1年がおとづれますように。
そしてそのみなさんとずっとかかわっていられるようなボクやボクの家族、そしてCHICKENNOTでありたいとおもいます。

お店 A STORE♥CHICKENNOTはあす30(火)18時まで。新年は2日より営業し、みなさんがおしごとはじめをされてからすこしゆっくりさせていただきます。