category

 

ひと/ゆき/そら/やど。 2015年01月20日 :SNOW

先週末に飛騨のほうへ1泊SNOW旅行してきました。
結婚してるひとは家族総出/カゾクソーデ、つまりうちは5人フルメンバーでやんやの大移動でした。
人/雪/空/宿、ぜんぶよかった、ありがとう。

▼
   
♡友だちが毎年企画してくれてる1泊SNOW旅行、ことしは飛騨。
ボクは行きたい行きたいといいながらどーもお店を週末に閉められなくて、これまではノーエントリーでしたが。
ことしはぜったい行こうと1年前から決めてたので、お店を学生スタッフちゃんにまかせてみてエントリー。

   
♡飛騨までの道中は意外に雪が路面に多くてハード、思いの外に雪がつもってました。
そして子3人の子どもを片道280kmのクルマの旅に連れていくというのはトラブル続出が必至/ヒッシです。

   
♡この旅のメインは決してスノーボードだけじゃありません。
5人全員の家族旅行という一大イベントで家族の輪というか絆/キヅナを深めたいし。
そこに集まる友だちの子どもちゃんたちともうまく全員がコミュニケイションとっていい雰囲気で過ごせるか。
もちろん子どもたちからすればおっちゃんおばちゃんとひと見知りせずに関係をたもてるのかという試練もある。
妻が3人目の出産で大好きなスノーボードを3シーズンも中断になってるので、それを気分よく復活させてやりたい。
さんざんスノーボーダーぶってても飛騨の山を滑ったことがなかったので滑ってみたい。
だいいちボクがどの温度で滑ったり家族サービスしたりを両立できるのか。雪は目の前にあるのに。
なんかそんな課題が満載/マンサイの旅。

   
   
   
   
   
   
   
   
   
♡ま、みてのとおり。
けっかすべてがうまくいきました、ひと/ゆき/そら/やど、ぜんぶ。

みんないろいろほんとうにありがとうございました。